そぼろ | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

名前はそぼろ。


呼び方はそぼちゃん。


「そぼ」って言っても祖母じゃないよ(^^;;



ずっと湯たんぽを使ってたけど、どーやら日が明ける前に冷えるらしく


前に里親さんから頂いたペットヒーターに変えました。


夜中によく起きて泣いてからきっと寒かったのかも(^^;;






ケージから出すととりあえず野良化します。




出るとまずはベッドの下へ…



そろそろとベッドの下から出てきて、私が動くと逃げて行く感じ。






でもよく遊びます。

ベッドの下で遊ばなくても良いのに(^^;;




よく遊ぶのは良いだけど、ベッドの下からガガのお尻を叩くのはやめてあげてね(^^;;





可愛いそぼろは里親募集中です!


どなたか家族に迎えて下さる方が見えましたらアンケートの記入お願いします。