そぼろ病院へ | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

先日そぼろの病院に行きました。



ちょっと不安そうだったけどそこまでビクビクはしなくなったかな。







 



捕獲した時の初クレートの写真はこれだもん…笑





触ってやると目なんか閉じちゃったりなんかして♡


まず何より1番奥に居たのが1番こっちに居る!



私とそぼの関係は本当に良くなって、お互い成長しました!笑





耳と検便と、ざっと診た感じどこも問題なさそう。


綺麗で全然野良猫っぽくないねって(^^;;


1.6キロで思ってた通り3〜4ヶ月ぐらいとの事でした。



小さい病院なので、今日は看護師の人が午前中お休みで血液検査とかができないって言われました(^^;;




何かあるといけないので、ワクチンは私が見て居られる休みの日に打つか


早く声がかかってくれれば里親さんと相談して決めます。




可愛いそぼろは里親募集中です!




ポノにも募集中の猫達が居ます!!




どなたか家族に迎えて頂ける方が居ましたらアンケートから連絡下さい。