子猫。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

初めて会った時は血が出るほどやり合ったのに


もうこんなに仲良くなりました。



来てすぐにフロントラインやって、数日後に薬用シャンプーしてさっぱり!



名前はどーしようってずっと悩んでます。


なんか猫になると急に決められない(^^;;




皮膚に菌とかあるといけないので数日は家の子達とは接触を控えてたけど


みんなすごい気になって特にムーちゃんはすごい吠える(^^;;



ケージの側からずっと離れない!

寒そうだからベッドを置いてあげた。



ムーちゃん、特別可愛いけど特別しつこいと思う…



音がすると夜な夜な吠えてるから目の周りがなんか黒い…笑






私は猫に関して全くの素人なので、本当に手探り状態です。





ケージから出たがるから少しだけ出してあげるけど、出たら出たで全然落ち着かない感じ。



派閥的な事で言ったら犬派だった私。


そんなのどっちでも良いじゃんって思うぐらい猫も可愛い!笑


素人ながらに、できれば私の手から里親さんに送り出したいって気持ちがあります。


かなりの募集がある中で難しいかもだけど、どなたか家族に迎えて下さる方が見えましたら


アンケートの記入お願いします。