レオくん(元オレオ)が亡くなりました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!


昨日レオくん(元オレオ)が亡くなったそうです。


里親さんから突然の報告で本当にビックリしました。


保護犬達も専門的な治療が必要な時にお世話になってる病院が近くで


定期的に検診もして下さってて、その度に近況報告をしてくれてて


元気そうな写真を見せてくれてたので残念です。


コロナでなかなか里親さん達に会う事ができなくて、とりあえずワクチンの予約を早々にして


2回目が終わったらやっと会えるかなって思ってた矢先だったのに…




老犬だったのになんだか子犬のようにはしゃぐオレオは本当に可愛くて


ご飯を食べなくて手こずった事以外は、手もかからず本当に良い子でした。


フードにミルクをかけると食べてくれて、中身まで赤ちゃんみたいだったり


落ち着く場所がベッドの1番角の枕と壁の間で、気付くとそこに挟まって寝てたり


笑いがいっぱい詰まった面白い子でした。


毎回里親さんから、フワフワの綺麗な毛のレオくんの写真が送られてくるのを楽しみにしてました。






また会いたかったです。






大好きな家族みんなに見送ってもらえてレオは幸せでした。


レオの家族として最後まで大切にして下さり本当にありがとうございました。