ムー9/27 ご支援頂きました! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!


ムーちゃんもピースと順番で椅子の上でケアします。

目薬とブラッシングと顔拭いたり毛を切ったり歯磨きしたり…


ムーはなんでも大人しくできます。









昨日は食が細いムーへ優しいお気持ちが届きました!!

ムーちゃんすごい匂いかいでる(^^)


コボちゃんと仲良くしてくれてるしょうがちゃんのご家族から

ディアラの馬肉、こんなに沢山入ってて宅急便の人から箱受け取ってビックリです。

肝臓が悪い子に馬肉は良いって見たのでムーも馬肉は食べてます。




ムーは馬肉が大好きなのでとっても嬉しいです。

「本当にありがとうございます。」

なんて言葉だけでは足りないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。



ピースと一緒に栄養つけて手術に挑みます!


ヒートも終わったのでそろそろ血液検査をしてもらおうと思ってます。

ドキドキするけど、肝臓の数値良くなってますよって言われるのを願ってます。




知り合いからレボルーションも頂きました。

3本頂いたので今シーズンはそれで対応できそうです。