ちび太(現フク)近況。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

3月のふれあい会に来て下さったフクの里親様から近況報告を頂きました。







お届けの時に、きっと娘さんにすぐ心を開くだろうと思ってましたが

娘さんは近々ご結婚されて実家から引っ越すとの事でした。



5月に引越された後でも毎週フクに会いにご実家に帰ってくれてるみたいで、フクもそれを楽しみに待ってるそうです(^^)


ご実家から自宅に帰る時に逆に寂しい思いをさせてるのかもと心配してますと…

家でも私が居ない時は父親にしがみついたり、母親の膝に乗ったり

誰にでも上手に甘えられる子だったのできっと大丈夫です!



前々から可愛すぎて甘やかしてしまいますと仰って下さってて、甘えん坊のフクにとっては嬉しい限りです。






寒い時はお散歩イヤイヤでしたが、暖かくなって少しずつ行くようになってるみたいです(^^)




変わった事と言えば白内障予防の目薬を点眼してるぐらいで、時々下痢はするものの体調もよく元気に過ごしてるそうです。


予防の医療にかけて下さるなんて、本当に大切に思って下さってるのが伝わってきます!



可愛いフクの写真と近況報告、そして大切にして下さり本当にありがとうございます(^^)


フクちゃんまた会おうね!