ルパン里親決定です。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

HPより引用です。




里親様より正式譲渡のご連絡をいただきました。

外耳炎の治療でトライアルが遅くなってしまいましたが

治療中のまま譲渡する事は出来ないので完治するまで待っていただきました。



ケージは苦手でだいぶ鳴いちゃうけど

寝るときは、お母さんの見える位置にケージを置いたら

自分から入って寝てくれるようになったそうです。



TVから聞こえる犬の声に全力で吠えても



お散歩で出会う犬に叫んでも



里親様はルパンの全てを受け入れてくださりました。

ルパン良かったね!

ご家族の皆さんに

とっても可愛がってもらってます。



岡崎市の〇〇原様

ルパンを宜しくお願い致します。

里親様にはルパンの医療費19200円をご負担していただきました。

次の子の為に大切に使わせていただきます。



預かりのめぐさんありがとうございました!

ルパンを可愛がってくださり感謝しています。

お疲れ様でした。





以上。






里親様は初めに会った時に「やっと会えた」と言って下さいました。


若くて元気で少し手はかかるけど、試行錯誤してとっても上手に付き合って下さってるようで安心してます(^^)


ルパンおめでとう!