メリー5/31 トイプードル里親募集中。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

メリー昨日久しぶりに粗相しました(^^;;



朝ご飯の後に私の横で朝寝中、いきなり起き上がって私の顔の横に来てずっと座ってた…


どうしたの?って見るとなんかソワソワ…

自分でも何が起こったのかわからない感じ…


メリーが寝てた所を触ったら冷たい( °д°)



もうこれ、粗相とかのレベルじゃない量!笑




1年前ぐらいに使ってたベッドは子供の頃から使ってた古くてボロボロのマットレス…

毎朝起きると体が痛くて、悩んで悩んで悩んでやっと買ったエアウィーブ…

ビビがオネショした時の為に洗えるタイプを選んで、やっとこの時が来たって思ったけど雨…



今日も雨で結果全然洗えない(^^;;




トイレの成績が良い子なので、こんな所で粗相するなんて本当に珍しいです。



体調悪くなければ良いけど…


なんかオシッコの量が多いような…



最近1回の量が多くなったような気がするけど、わりと回数も多いような…


前はちょこちょこ、ちょこちょこしててそれも心配だったけど…


ちょっと気を付けて観察しておきます。









夕方のお散歩はだいたいこのメンバーで仲良く行ってます。




ビビ達が一緒じゃない時のメリーは自由にグイグイ行けて楽しそう(^^)






こんな風に急に止まって単独行動したり





他所のお家を下から除いたり



でたまにこの溝に落ちちゃう(^^;;



朝、みんなで行く時は絶対にしないので遠慮してるのかも(^^;;



ちゃんと空気読んで団体行動が取れる子です!






昨日3頭フィラリア終わりました。

みんなパナメクチンの錠剤を缶詰に混ぜてちゃんと飲めました。




メリーはセ6月3日センターの譲渡会に参加予定です!

是非会いに来て下さい。


里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらまでお願いします。









なんだか色んな事があり過ぎて、あっと言う間に1日が終わっていきます。


全然知らない所で起きたトラブルをなぜか私のせいにされたり、なすりつけられたり…


問題が起きた時に人の本質が見えますね(^^;;