うみちゃん里親様決定です。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

トライアルに行ってたうみですが正式譲渡になりました。
{A2E12205-21B1-4499-915F-867B4FBB4782}


愛知県の◯村様、うみをよろしくお願いします。


沢山の方のお陰で今回も幸せに繋げる事が出来ました。


里親様には医療費の一部として、譲渡金30000円をご負担頂きました。

お土産も頂きましたのでみんなで頂きます。



里親様は最初他の子に目を止めて下さり、その時から何度も足を運んで下さりました。


たまたまお引越しのタイミングと合わず、最初の子はご縁に繋がらなかったけど

とても良いご家族だったのでうみちゃんをお勧めしました。



今では、こんなに良い子で可愛いうみちゃんを紹介してくれて感謝していますと仰ってくれてます。



奥様から「うみちゃんはお兄ちゃんの彼女らしいです」

とメールが来たので兄妹かと思ってたんですけどと返したら

兄妹は喧嘩して嫌いになる事もあるけど、好き過ぎてずっと嫌いになれないから彼女らしいです!

そんなに思ってもらえて嬉しいね(^^)
{8513CD59-0F61-4F94-9D40-60E67B35B523}





オモチャで遊んでもらったり
{879A8F1B-AC88-463A-A1D2-BE1CD96531A6}



隣で休んだり
{1404437C-E772-4E53-B74E-07C514732904}




優しい息子さんから離れないみたいで相思相愛ですね!



人も好き、犬も好き、なんでも出来ちゃう子で保護犬らしさが全くない子でした。


うみならどこへ行っても大丈夫だと思いましたがとにかく構って欲しい子なので

多頭より1頭で大切にして下さるご家族を選ばせて頂きました。



頑張れうみ!!