メリー4/8 経過は順調です。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

メリー、術後の経過は順調で予定通り来週抜糸に行ってきます!

表情も良いです(^^)
{AB14C66F-7870-4947-BBDD-8C4FD3457AD0}

変わった事と言えばとても活発になった事と、あとは甘えん坊に拍車がかかった感じです!笑



私が帰ると嬉し泣きをしてしがみついてきます。

前はちょっと控えめな嬉し泣きだったのが今では豪快に泣いてくれます(^^)


なんて可愛いんだ♡



こんな子を手放せるんだろうかと

毎度の事ながら、手放す自信がなくなりそうになる瞬間でもあります(^^;;





メリーは新しく来る子に対して、嫉妬したりちょっと攻撃をするタイプの子なので

多頭崩壊の子達も術後で大切な時期なので今回は家では預からない選択をしました。


数日間はうずらが居たものの、お届けまでは落ち着いた気持ちで過ごさせてあげたかったから…




他のみんなが預かりを引き受けてくれて本当に感謝です。




今日はヤマサさんが主催のイベントがあるので遊びに行って来ます。


お世話になった方々にお別れの挨拶をしてきます。