チワワのミルキーくん。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

{8F6AD947-E354-4F87-B93D-3AED56FD0EA1}

詳細はHPより確認して下さい。


シニアだけどめっちゃ元気です。


犬も人も大丈夫で、車でも病院でも良い子に過ごせました。


嬉しい時に顔をクシャッとするのが愛嬌があって可愛いです。

センターでも、最初はそんな顔するから絶対に噛むと思ってたとの事ですが噛む事は全くなくフレンドリー!


歳のわりに、若い子を自分から誘って逆に圧倒されちゃう感じです(^^;;


クレートに入ると、そこは空気を読んで静かに出来る子です。




ミルキーくんはゆうさんのお家でお世話になります。



里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらまでお願いします。



ふれあい会は参加予定です。
{D69D42E5-3CDD-4BCA-8AF2-DD31BBFC7C6F}