mixの幸多くん。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

{47AB795E-1E42-438F-BD1C-9D25D3C37E77}

詳細はHPより確認して下さい。


ジャックラッセル系のmixです。



歯は真っ白でちゃんと歯磨きをしてた跡があります。

活発なので脱走して迷子になってしまったのかも知れません。


センターの帰りもどうやって開けたのか、車の中でソフトクレートから自分で出てました(^^;;


とにかく活発で元気!

今週末、早々に去勢の予約をしました。




今回、新しい預かりさんが手を上げて下さったのでセンターまで一緒に来てもらいました。

職員さんからの説明も一緒に聞いてもらって、どこからどんな風に引き出すのか

見て頂いた方が安心だと思いますので一緒に立ち会ってもらいました。



初めての預かりで、更にとても活発な子で心配してましたが頑張って下さってます。

先住犬の子も活発で最初は激しい挨拶もあったようですが、少しずつ落ち着いてるみたいです。



私達もサポートしていきます!


ブログも落ち着きましたら更新予定です。

しばらくお待ち下さい!


今はきっと奮闘なさってると思います(^^;;





幸多くんはellieさんのお家でお世話になります。


里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。


質問はこちらからお願いします。


ふれあい会にも参加します!
{81DC4C7A-C673-499C-A2AA-72758DAC005B}