子犬♀①、②番トライアルです! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

HPでご報告がありましたが、①仮名キャシー、②仮名ドロシーが先週トライアルに行きました。
{ED69DB80-D968-452D-989B-AC1B2400B193}




ドロシーは1番最初に幸せを掴みましたが、キャシーはなかなかお良いご縁がなく…



トントン拍子にお話が進み、お見合いを兼ねて自宅訪問をする事になりましたが

希望者様の要望もあり話し合いの結果、お見合いの日に一旦帰宅し書類の準備を済ませて その日からトライアルになりました。


ドロシーの希望者様にご指定された大安の日に、2頭同時にトライアルに向かっておめでたいです!



前回、子犬を保護した時にトレーナーさんから里親募集についてアドバイスを頂き

穏やかな成犬が居ると育てやすいとの事で、今回の2頭はちょうど穏やかなお姉ちゃんが居るご家庭でした(^^)


もう絶対に返しませんと嬉しいお言葉を頂きましたが、申し訳ありません トライアルは必ず必要になります(^^;;

とは言え、ponoではお試しにと言う意味でのトライアルではなく最初の選定をしっかりとした上で

こちらなら大丈夫だと言うご家庭にトライアルを設けてます。

それでも生き物なので体調や相性の問題で万が一の事があるかも知れないので…

うまく正式譲渡まで行きますように!!!