ムーラン2/7 ふうのうまうま! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

間違えてアメンバー限定で公開してしまいました(^^;;



ムーランとっても元気で良い顔してます!!
{2735BCBF-EC24-48CA-BDE9-552C31822EB0}



なにか気付きましたか?



そうです、トリミングに行ったんです(^^)
{B7D1B693-B8E6-4387-B1FE-D040FCADDF33}



顔周りは短く、体も少し短めで、足バリでお願いしました。




眠そうな時も
{67A6459D-4354-46CA-A77A-724E5D2ACD52}


ちょっと怒ってる時も
{A2AF6FD4-2F68-4709-8372-090567366F56}



楽しい時も
{003AB67E-8B25-462C-B013-C030D0CF4722}


顔がハッキリわかるようになりました(^^)




食欲もすごく出てきて順調です!


いつも支えて下さる大阪のふうのうまうま様が鶏皮のジャーキーを作ってくれました!
{25420BB5-C23E-45C4-B216-B5E8132C4D26}



確かささみと胸肉があったなぁって思い
「皮はどうしてますか?」って事情を話したら、早速ムーランの為に送ってくれました(^^)

パパさん、ママさん、本当にありがとうございます!


フードに缶詰、鶏皮ジャーキーを少し細かく切ってトッピングして

尚且つ他の子達と一緒に食べさせる事で、よそ見する事なくペロッと完食です\(^o^)/

目指せ3キロ!!