メリー2/6 トイプー里親募集中! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

メリーです!
{77E795FE-100E-45B6-8888-B37B7C7FA702}






壁を押しながら寝る(^^)
{A0DC494F-334D-40D5-88CE-720DF74E6948}





可愛い♡

{D4AB4998-89B9-4DC6-A19E-2021D793C5B5}





犬があまり好きではないけどなんだかんだ争う事もなく最近は多頭に慣れてきちゃって…

と言うよりかは、ガゥーって言っててもみんなに無視されちゃうからもう自然と馴染むしかない感じ(^^;;





みんなと一緒に寝る事もあるけど
{D1A1122E-E606-4780-8620-D5F4757B7F69}
※ビビは体調不良でオネショと粗相が頻発したのでオムツ着用(^^;;






ひとりで椅子の上で寝る事もあります。
{61D2449B-1412-4905-ACA0-EF15DA594F00}







うみちゃんが「ハウス」でケージに入って褒められるのを見てて、最近ではメリーもハウスができるようになりました。



お利口さんです(^^)



うみとムーランには敵対心があるみたいで、この間はうみを構ってて振り向いたら粗相してました(^^;;


でもそんなところもまた可愛いです!






里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。


質問はこちらからお願いします。






10日はわんにゃんドームに参加させて頂きます。


午前中の部になります。
{8D2CF476-71E1-422E-9B6A-67D94FCFEF0E}



鑑札、オムツ、サンダーシャツ、忘れ物しないようにしないと(^^;;