メリー1/23 里親募集中。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

留守番前はケージに入るのを地味に拒否(^^;;
{57C3CB28-B623-420F-9A24-E939532D45F6}



隠れてるつもりかも知れないけど見えてるよ♡


メリーはなんでこんなに可愛いんだ?




ふれあい会以降、サンダーシャツを常に着させた状態ですが要求吠えが半分以下になりました!


ちなみに私への執着も半分に!

そこはちょっと寂しい…(:_;)


私、サンダーシャツのサクラみたいになってきてるけどサンダーシャツ効果にビックリです!




今となっては確実にうみの勢いの方がノリに乗ってます!笑

うみちゃん、わりと力が強くて強引な子なんです(^^;;






メリー頑張ってます!
{4AF6EE1A-59FA-4C23-861A-EECE289D6FE3}




もう家の家族の事も全員大丈夫になりました(^^)





メリーは里親募集中です!

里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらまでお願いします。




2月はわんにゃんドームとセンターの譲渡会に参加予定です!!