ふれあい会ありがとうございました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

とても沢山の方に足を運んで頂き無事に終える事ができました。

商品の購入、フリマ用品のご支援、差入れ、本当にありがとうございました。

女王様のジャーキーさん、場所を提供して下さるヤマサ共和ライフさん、お手伝いに来てくれたスタッフ、本当にお疲れ様でした。


本当に溢れんばかりのご支援を頂き、保護犬の為に大切に大切に使わせて頂きます。


最近は大きな子達が遊びに来てくれる事が増えたので、今回は事故防止でリード着用をお願いしましたが、皆様マナーを守って下さり助かりました。



想像以上に沢山の方がponoの仲間達に会いに来て下さり保護犬スペースが少し狭く、ご迷惑をおかけしました。




ponoの可愛い仲間達もみんなお疲れさま。


メリー
{083E0399-1C5A-4465-AC5E-5135850FD45D}

うみ
{EBCCC328-FF7D-48BD-BE74-1DE49A3DBE72}

どんべえ
{5FDF7915-0748-4F5F-9C7C-569E9975087A}


ベル
{EC95F52F-6642-41CD-A92F-F08127D513A7}


あんこ
{DFE19272-8AF2-4A83-B76B-EE2A9E99A624}


きなこ
{5E59498A-1A2B-4434-BCE1-7F18451064A1}


キャシー{DE3BC7B5-DF53-40DD-B0ED-89AC6205EE45}

みんな本当に頑張りました。


トライアルを控えた子犬女の子②番のドロシーもキャシーの応援に来てくれました。



他にも卒業犬の子達や、沢山の子達が来てくれたのに写真が撮れなくてごめんなさい。

今回はうみ、ベル、キャシー、きなこにお声がかかりました。

まだ里親様決定ではないので募集停止ではありません。

詳細は追ってご報告します。


メリー、あんこは慣れない場所で私とコズちゃんが居ないと心細くなってずっと泣いてました(^^;;

ちなみに家だとうみのがうるさいんですけどね(^^;;




片付けの時に突然「あれ?メリー大人しくない?」ってみんなが言い始めて


実は終わり頃にこれを着せたんです!
{58F63183-9FE1-4392-87CA-CDA82FBE1FC6}

サンダーシャツです!


ルチャ(燈ちゃん)の里親様におススメして頂き、保護犬の為に必要な時は使って下さいとご支援して下さった物です。

ponoの刺繍まで入れて頂きました!



私も買ってビビに着せたらお散歩拒否がピタリとなくなって、もうなくてらならない物になりました。

適度な締め付けが、安心できるらしく不安症の子や吠えグセがある子に効果的との事です。


問題行動で悩んでる方はサンダーシャツで検索してみて下さい。

興奮したり噛んだりする子にも効果あるかもです!




ペロちゃんも来てくれました♪

いつも会わせて下さって里親様には本当に感謝しています。
{613BA712-39D6-4D0B-AE73-AD7BD3E733CC}


ベロの先がカサカサしてたので、そのまますぐに病院へ連れてってくれて本当に大切にして下さってて私まで幸せです。





そして今回はもう一つとっても嬉しい事がありました。

コボちゃん、お母さんと感動の再会です!!!


なんとお腹を痛めてコボを産んでくれたお母さんが来てくれたんです(:_;)
{7CBA87AD-5497-428C-BA95-34E3A3D44E19}



いつもはマルとのペアだけど
{45211967-C4D0-4A30-B9A7-D27D69BE0ADF}



昨日はお母さんにベッタリのコボちゃんでした。


コボちゃん嬉しかったよね(///∇//)

立派になった姿を見てもらえて良かったね!!


普段はクールに他のワンちゃんにはそんなに興味を示さない子だけど、ずっとお母さんの後を追ってました。
{2AE70D12-4854-4DB0-A2C6-E3C564F4D43F}

{F1E9D6F7-47A7-4C54-B7CF-B52E4D5E9B9A}

{23C300A1-4995-4D4A-A19B-EF09D0101886}



ときちゃん、コボを産んでくれてありがとう♡

ときちゃんの里親様も遠くまで本当にありがとうございます。

今回ときちゃんの預かりさんに話したら、快く了承してくれてこんな風に再会する事が出来ました。

本当にありがとうございます。

これから大変な事もあると思いますが、何か困った事があれば協力させて頂きたいです。






2月はふれあい会はお休みさせて頂きます。

わんにゃんドーム様から招待して頂きそちらの譲渡会に参加して来ます。
{3928042C-B746-434D-9259-E37EB9BE37A6}


ponoの参加は10日午前中の予定です。

また詳細がわかりましたらブログにてご報告致します。