子犬7番ななちゃん、くーたトライアルです! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

最初に会った時に「この子を保護しないと死んじゃう…」と思った小さくて視点もさだまってなかったななちゃん。
{25CD0268-3E3E-4CEC-A341-34B1544A6CFB}

兄妹の中では最後になりましたが無事にトライアルへ送り出す事が出来ました。


子犬を保護した時はどうなるかと思いましたが、沢山の方の支えとご協力のお陰でここまでやって来れました。



何より仕事を全てキャンセルして一緒に走り回ってくれたコズちゃんには本当に本当に感謝です。



ひと段落ついたので、年内は今居る子達を優先させてボチボチ行きたいと思います(^^;;







そして続けてくーたもトライアルです。
{4A36152A-5BC4-4C5E-A95D-6D637C165301}


希望者様のご夫婦はくーた、娘さんのご家族はしーたて悩んでたみたいで2頭一緒にお見合いをしてくーたを迎えて頂ける事になりました。


そんなら可愛い顔で見つめられたら希望者様もメロメロになっちゃうよ♡

くーたなら大丈夫!!

ガンバレーーー!!