ちび太11/3 チワワ里親募集中! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

{992F7BBC-8DD7-45B0-A57A-56D786F4A355}


最近のお散歩はちえちゃんからもらったこの服が重宝してます(^^)


しーたが来た時に徐々に涙焼けが再発して、フードが合わないのかとか色々と心配してたけど

しーたが移動してからまた涙が減りました(^^;;

似た者同士、仲悪かったもんね (^^;;




夕方のお散歩の後に私と戯れ合う時も元気です(^^;;


はしゃいでるちび太を見ると可愛すぎて、私の方がテンション上がり過ぎちゃうので 編集で声はカットしました!笑

ムーランの事も苦手だけど、しーたとはまたジャンルが違うみたいです(^^;;



ちび太は里親募集中です!

お留守番も良い子に出来て、一緒に居て本当に癒される存在です(^^)



里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらまてお願いします。