ちび太10/24 チワワ里親募集中! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

寒がりなちび太には厳しい季節になってきました(^^;;


だいたい布団の中で私の足の間に居ます。
{A699A0AF-E5EA-45E0-977E-CADE5FFA4771}

{5F6441E4-B2BE-4FE2-B90A-AAD5F97936C9}


最近は「去年の冬はどんな所で過ごしてたの?寒くなかった?」ってちび太に話しかけてます。

確かビビ達が来た時にも同じ事話してた気がします(^^;;



今日の朝は1枚重ねて厚着してるので布団の中には入らなくても大丈夫らしい!
{491D16FC-630C-452B-9526-86120EEEC50F}


{0FB0EF64-7339-4B92-AC53-F920920031CF}







ちび太は大きい子にも嫌な事は嫌ってハッキリと言えちゃうたくましい子ですが


なんとなんとムーランが苦手らしい…(^^;;


自分より小さいから優しく接してみたり、時にはテントに逃げてみたりして
{FF154F86-BDB1-4CEE-94A3-D6A438DE9647}

ちび太頑張ってます(^^)



大嫌いだったしーたが居なくなったと思ったら、こんなはずじゃなかった感が出てる表情…



色々と日々頑張ってるちび太なので、ムーランの検査の時に一緒に心臓の音を聞いてもらって来ます。

犬が過ごす時間は人間よりも早く過ぎると言うので、雑音がひどくなってないか診てもらって来ます。



私はちび太の事が大好き過ぎるので、とにかく元気に長生きして欲しい!!



ふれあい会の時は少し預かってくれてたちえちゃんと私でちび太の取り合いでした…笑


繊細な子だけど、心を許した人間にだけ見せるなんとも言えない可愛さがあります♡
{41A35512-7246-4BBD-8940-2FE495BE1678}





可愛い可愛いちび太は里親募集中です!

里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらまでお願いします。

来月はセンターの譲渡会に参加します。