ダイゴの近況。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

ダイゴを譲渡してから約半年経ちました。


家に居た時と変わらずダラダラと過ごしてるみたいです(^^;;
{BD5A78C1-46C0-47F0-A67B-A774254981A4}



忙しい里親様ですが、病院に行った時やお庭で遊ぶ様子を定期的に報告して下さって見る度に微笑ましくなります。




活発に走り回るタイプじゃないけど、相変わらず自分のペースでゆっくりと過ごしてるみたいです!



時間がある時は一緒に出掛けたりしてるみたいで、里親様も可愛くて仕方ないと仰ってくれています(^^)
{EFAC8FFF-0183-4516-9BF9-C78039590D67}




ダイゴも、里親様も幸せそうで私も幸せです!

{0A223F1F-BE12-4671-B4E6-D636AA4E7F17}








なかなか時間が合わず会えてないけど会いたいです。
{DD2A74A1-EBAB-415C-8DD6-D21CB64C92BD}


ダイゴが行った時に大号泣してもう保護を辞めたいって思ったけど、いつかダイゴに会った時に恥ずかしくないように、胸を張ってダイゴに会えるように頑張ろう!!