10月ふれあい会。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

昨日は大雨の中、とっても沢山の方に足を運んで頂きありがとうございました。


フリマ用品のご支援、差し入れ、商品のご購入、本当に感謝です。
{BF897C4F-C82E-4464-9D94-2370E67CA2C4}


場所を提供して下さるヤマサ共和ライフさん、コラボの3ダックスさん、れんこさん、ponoスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。




前日にアンケートが来てお見合いだった7番ななちゃん
{27DF3D2E-7CE4-49E0-87BB-202173E0311C}





くーた
{3C9B601A-F765-469E-AC44-DF062BC148EE}


2頭にお声がかかりました。


良いご縁に繋がると良いです!








ムーランにお問い合わせをたくさん頂いてますがまだ募集開始はしていません。

簡単なメディカルだけでなにもわからない状態です。

誰になんと言われてもその状態で里子に出す事はありません。

仕事をしながらの保護活動になりますので病院に行く日も限られて来ます。


先着順ではないのでもうしばらくお待ち下さい。

なお早めに頂いたアンケートは無効になりますのでご了承ください。



現在募集中の子達に少しでも目を向けて頂けたら嬉しいです。


毛の色や長さや見た目、性別や年齢も関係なく見て頂けたらと思います。


募集中の子達の年齢を聞いて顔色が変わる方や「歳寄りはいらん」と言われたりする事もあり、悲しくなる時があります…



いらなくなったから捨てられて真っ黒で放浪してたちび太も


飼い主自身の手でセンターに持ち込まれたくーたとしーたも


現在りん杏で募集中の銀ちゃんも
{5FC37652-7629-461A-863D-CA98797ED1DD}


みんな人間の都合に振り回されて今こうして新しい家族を探してますが、幸せになる権利があります。

それでもみんな人が大好きです。

本当に可愛い子達です。


年齢や見た目だけで線を引かずに見てやって下さい。








ちび太は帰って父親にベッタリ(^^;;
{75435AF1-9A89-4281-8830-262F2742A630}



{43AF98BB-C4E4-44FF-933B-B6A5F7163647}










ムーランはゴソゴソと一人で遊んでました。
{DF642B1B-F1C8-4F61-AD6A-777103553D9D}






しーたはそのままコズコズ宅に移動になりました。


引き出した時から後ろ足が震える事があって気になってたんですが、痛がる事もなかったのでしばらく筋肉つけて様子を見てました。

コズちゃんにも気にして見てもらってましたが、やっぱりちょっと気になったんで病院に連れてってくれました。

今の所は精密な検査も治療も必要ないぐらいで、お薬を少し飲んで様子を見る事になりました。


それもしーちゃんの個性だよ♡
{74AC09B2-BC84-47CC-9A22-1E487A88B52F}





里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。


質問はこちらまでお願いします。



11月は名古屋市の愛護センターのイベントに参加します。

お近くの方は是非遊びに来て下さい!