柴犬のレンちゃん所有権移動です。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

おはよーございます、レンです(^^)
{E23B7EB2-0BB7-4E74-B455-BCC50F0FE5F5}

心機一転、名前は蓮華から「レン」に改名しました。





約2ヶ月程前に首輪をした状態で田んぼで動けなくなってた柴犬の女の子です。
{31FCD058-EC78-47F5-950E-2833E391AE1B}


{C17144B9-8EF6-4E79-84BD-8FFE95366EE6}




目も見えてない、耳も聞こえてない…


元飼い主に対しての怒りと言うより、何よりも1番にレンの気持ちを考えると ただただ切なくて悲しいです。





別の保護主様に保護され急遽お願いされてponoのお手伝いをしてくれてるちえちゃんが預かってました。

その後も一時的な預かり先しか決まらず…

ちえちゃんとしては住まいを転々と変えるのは可哀想なので自分が責任を持って最後まで預かりたいとの事でした。


その思いを応援したくてponoで全て引き継ぐ事になりました。


ちえちゃんが最初の医療にかけた時に前の保護主様がちえちゃんに振込して下さった医療費の返金、

それと別でちえちゃんが個人的に出してくれた医療費の清算をフリマの売り上げから使わせて頂きました。


ワクチン等も未接種の為、レンの体調を見て色々と進めて行きたいと思います。


レンはアトピーのような症状があり、お股を掻いて真っ黒になっています。

今後はお薬やフード等で改善していけたらと考えてます。

アレルギー対応のフードや、添加物が少ない穀物フリーのフード、お魚のフードなど、必要に応じて購入させて頂き試していこうと思います。





改めてレンの応援、宜しくお願いします。
{0CDDC1CC-AC8B-4F98-AD4F-815A5F0DB547}



レンの生活はちえちゃんのブログで見れます!


希望者様はアンケートの記入をお願いします。

アンケート記入の前に譲渡条件の確認をお願いしす。
※譲渡条件に付きましては、それぞれの体調や性格に応じて変わる事がございます。


質問はこちらへお願いします。