ふれあい会 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

昨日はお忙しい中ふれあい会にお越し頂きお買い物、フリマ用品のご支援、差し入れを下さり本当にありがとうございました。

ヤマサ共和ライフさん、ジャーキーさん、お手伝いに来てくれるスタッフのみんな、いつもありがとうございます!!
{D025DDE1-2459-41BD-AB2B-063CE5FB676F}

{C66A4115-05F3-4E4E-BA76-833159A57E93}


{C2375139-C50A-4027-8DB5-2F528ECC5A74}


たくさんの方に足を運んで頂き感謝です!

いつも来てくださる方はもちろん、初めて来てくださる方もたくさん見えて たくさんのワンコ達に会えました(^^)

みんなの可愛い写真はコズコズさんのブログで見れます!!





今回も桜桃ちゃんが募集中の子達の可愛い写真を撮ってくれました♪



ちえちゃんが預かってるレンちゃんは、家のガガより軽くて小ぶり!笑
会うたびにどんどん可愛くなってます。

今後はponoから里親募集になります。
{D2719833-35BC-436D-AEF7-82288AB23363}







ルチャは控えめでパニックはありますが、コズちゃんの家に行ってから分離不安はすごく良くなってます!

少しずつ勢いの良い子達とのふれあいも上手になって来てます。
{3FA470CF-0CDD-476D-9B01-E69F90F54D8B}







うなぎはトイレもお散歩も上手に出来て本当に良い子なのに、皮膚、目、耳も悪い状態で捕獲されセンターに収容されました。

あの時に引き出して、コズちゃんの家に行けて本当に良かった。

私もうなぎの為にできる事をお手伝いしていくから幸せになろうね!
{0B82C31C-A4C0-4732-9D46-A1A4BCFE75C1}








ちび太は初めてとは思えないほど元気で、大人しい子を見つけてはマウントをしまくってました…

お声はかかりましたがまだ募集停止はしません。
{C488F5EF-C278-4701-B9EA-A33C2C5B3D2B}







ダイゴは最後のふれあい会でみんなとお別れの挨拶をしました。

ダイゴに対する思いは溢れそうですが、、これ以上なにか書くと泣けてくるので今はまだなにも書きません…
{D895780D-5271-4BE3-92F2-9ECEA2C68983}


ダイゴ以外の希望者の方はアンケートの記入をお願いします。

アンケートの記入前に譲渡条件の確認もお願いします。






そして埼玉から新幹線でカシス(現メルモ)が、先住犬のさくらと一緒にママさんが一人で来てくれました(>_<)

感動です!!

数日前から嬉しくて嬉しくて、すごく楽しみにしてました〜
{93BF2ECE-49ED-4684-AB85-85DE14964BE0}




{05569D1F-767E-488C-86FB-5C15C14D6619}
上からメルモ、さくら、ガガ、ビビ♡






マルコボにも挨拶出来ました(^^)
{323FA80B-EB3B-4184-AFA2-6469F070C5CB}




 

家に居る時はあんなにいじめてたビビはもう忘れちゃってるっぽい(^^;;
{6CA84A4A-0242-431B-B35A-5709D2C5F8A4}







終わってから新幹線の時間までカフェへ…
{BE1D732A-D935-446F-BF2F-6514ED1CD7FE}


この時寝てたちび太は家に帰ってもずっとひとりだけ元気に起きてました!
{A6F18216-048C-4801-A53C-528B542ED175}






保護犬達を通じて素敵なご縁が繋がって大切な方が増えていき、保護犬達には幸せをもらってばっかりです。


みんな少しでも長く元気に過ごして欲しいです!


最近、体調が悪いバニーも頑張れ!!







次はふれあい会はないですが碧南の油ヶ淵のお祭りです。
{C78C2D9B-0815-4FCA-9BD2-40BE78D3AC38}


共和ライフさんのブースで一緒に参加させて頂きます。

保護犬は21日だけ参加します!

時間が長いので、体調を見て早めに帰る場合もありますのでご了承下さい。