ちび太4/19 チワワ里親募集中 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

おはようございます。
{E20E9FDA-26BA-47A7-9A4B-AE45703C8730}



ふれあい会でお声がかかったちび太ですが、アンケートを見させて頂き今回はお断りさせて頂きました。


今回はご縁に繋がらなかったけど、保護犬を家族に迎えようと思いを寄せて会いに来て頂けた事に感謝します。








肝心のちび太は、右から左でマーキングです(^^;;
{4698FD8A-FEB7-40AA-BDCE-9DCE02BE8B4A}

{F1FE8DB2-A6D8-4AA8-A34D-C3FE1AFBA51A}






元気すぎて、困ってます(^^;;
{CD434191-7D6E-4594-AA84-5C8F454F7741}





すごくいっぱい食べてるのに、動き過ぎで太れないんじゃないか?って思えてくる(^^;;
{7C96E90A-B6B6-49A7-9049-8FCE2C81FEB3}





ガガにマウントしまくるので、早々に去勢をして少し落ち着いてくれれば良いですが…


マウントするから「ダメー」って止めると椅子の下に走って行き隠れて唸って威嚇します(^^;;


たまに怒ると歯が出ます。

嫌な事をしなければずっと良い子にしてます。

もう少し時間をかけて絆を深めないと!



気付くと家の母親とか父親の膝の上に座ってます(^^)




ちび太の里親希望者様はアンケートの記入をお願いします。

アンケート記入の前に譲渡条件の確認が必須になります。

質問はこちらまでお願いします。







ダイゴが昨日から下痢で血便が出てしまい出血性腸炎でした…

出血性腸炎は癖になる事があるらしく、もしかしたら保護前にもなってた事があるんじゃないかと言われました。


原因は不明で、細菌感染が原因じゃないかと言われてるらしいです。




トライアルは数日伸ばす事にしました。



私はちび太が来た後でもダイゴにベッタリですが、多少なりともちび太の存在はストレスになってる気がします。

普段は優しいダイゴがちび太には2回怒りました。



いつも下痢とかは少し様子を見て病院に行きますが、昨日は足が冷たく血圧が下がってる感じがしたのと血便がひどがったのですぐに走りました。




ダイちゃんごめんね(:_;)

辛そうなダイゴを見ると本当に苦しいです。
{58EA4CDB-82B5-4DE3-8ED8-E08BD39E1B7F}



点滴と絶食で今日は少しだけ快復しましたが心配です。

留守番も夜寝る時も、ちび太はケージでダイゴはフリーで完全に別々ですが私の配慮が少し足りなかったのかも知れません。

本当にすみません…