オフ会 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

オフ会、無事に終わりました!

参加して頂いた方には心から感謝です。

いつもの譲渡会では、なかなかゆっくり話せないけど、色んな方と話もできて本当に楽しく過ごす事が出来ました。

普段ブログで見てる子達に会えて感動したり、幸せそうな卒業犬に会えてこっちも幸せもらいました。


お忙しい中、わざわざ足を運んで頂き本当にありがとうございます。


参加者以外の方でもフリマ用品を持って来て下さった方もみえて、本当にありがとうございます。




そして帰ったら私、熱が…笑

完全燃焼で燃え尽きた感じです(^^;;




参加してくれたワンちゃん達の一部です。
{9186442B-B66A-4995-806F-C059BF926DB4}


{9BB2247E-B090-45BE-82FE-36FC88EF5449}


{9A736B97-7C89-475D-B13E-EADD4004596C}


{1B837554-64F8-4C01-8EDD-C78820613386}


{0BC2B41E-1393-4EB8-BE33-71F47B365ED0}


{67C9DCE6-B80E-4607-A8C4-418CFA4359F8}


{57460657-CFAD-4EA3-8673-584E7C0796CD}


{CC6F17BA-93C2-4C0A-B39A-40A63E0A5E33}


{35D0485B-51F3-48BB-B9BA-64F7B4BF06EA}


{E1C8DA8F-D983-4093-A05F-7180DFFED35F}


{2C3141A1-0211-4180-AEB8-401D8F1D9660}


{2F2E6B3E-1949-4CF6-9D2E-216EC3D26BD6}


{D1FE79EA-E2D9-4F3F-9699-57BFCA24042B}


{C92EB2E7-25D0-46C8-89BB-C3D8E3C4D8C0}



枚数の制限で全て貼り付けられないので、2回に分けてアップします(^^;;


1枚目は里親募集中のマルちゃんです♡

2枚間はうどん♡


マル、本当に楽しそうだった(^^)


うどんも実物の可愛さがすごいんです(^^)




みんな本当に可愛くて、家の子達はジャーキーに群がって最初から最後まで食べっぱなしでした。


ランだから走って欲しかったのに食べてるだけで残念(;_;)


進行はグダグダでしたが、トラブルや大きな喧嘩とかもなく無事に終わって良かったです!!


暖かく見守って頂き、本当に皆さんのおかげで開催できた会だと思ってますm(_ _)m