お礼。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

{D843179D-6321-4466-B0EE-B2C44E84A32B}

{7AC6C158-1F63-4BE4-905A-0EDBAC43CFBB}

{F7D34FA2-7DAE-4F04-A8A1-C8BCB385CC70}

{28F83676-05D9-446D-B3D9-92D168E59938}

{D0F043AE-E9C8-44C7-B470-A020414D8117}

{85A185C5-C3D7-48E9-92E3-5FF83269F87A}

{0D6F7B2A-3CE1-4AFF-ADE0-3F1CB2FD03C3}

{F8D75E62-0047-4DBB-AA3D-52FE346A5823}

{BA766999-A573-4071-92D9-AB5289F70CC2}

{05E33782-16F2-483F-9B15-214567D8B851}

{3EBCF3CA-A0D6-4F38-985F-4953B74688F5}



金◯様、竹◯様、栗◯様、神◯様、
石◯様、八◯様、成◯様、吉◯様、
神◯様、森◯様、寺◯様、山◯様、
永◯様、咲◯ママ様、

しゅなんちゅさん
ちえちゃん
ゆうさん

フリマ用品等、差し入れを頂きました。


フリマに向けて空いた時間で少しずつ整理と値付け作業を進めています。



そして、オフ会では3ダックスさんからもご支援頂きました。


いつも色々と本当にお世話になってます!


出来立ての通帳に入れました(^^)



本当に皆さんありがとうございます。



あと前に一緒にやってたみゆママから頂きただきました。
{72CB86AB-2132-40B9-9880-33CD74356D82}

みゆママありがとう(^^)


「いらないなら私の家まで返しに来て」となんとも強引な贈り方!笑

可愛いのでありがたく頂きます。


色々とありましたが、またどこかで会えたら宜しくお願いします!






初お披露目の通帳です(^^)


たえちゃん手続きありがとう!
{1A44A3DD-D4B5-47D9-BD16-7615E35BF876}



あ、私達の名前も初お披露目ですね(^^;;

「ポノ」です。

「Wan's pono」

{2222B425-DCDD-4F36-9C74-644B03B6C7C5}

可愛い名前でみんな自画自賛してます!笑


次に預かる子の名前をポノにしたいぐらい(〃艸〃)



二文字で呼びやすく覚えやすい?ものを考えました。


あまり複雑だと自分達も覚えられない(^^;;


ハワイの言葉で「正しい、正当な」という意味です。

変わる事なく真っ直ぐ、正しい活動をしていきたいと言う思いを込めました。


ロゴデザインは私がこんな感じでと提案し、たえちゃんがササっと手書きして、それをふっちょさんのご家族が手直し…



と言う流れで適当な感じにも見えますが、みんなの思いが詰まった力作です!笑



みんなにはいつも助けてもらってばっかりで、それでもまだビビガガの飛行犬写真を撮ってくれとか、ボステリが入れるデニムのスリング作ってくれとか、ボステリの編みぐるみ作れとかこき使う私…(^^;;



他にもフリマを手伝うと言ってくれる方。

声をかけたらすぐに預かりも引き受けてくれる方。

できる事は協力しますと仰ってくれる方々。


本当に色んな方に支えられてます。



多彩で頼りになるメンバーと、応援して頂ける方々と共に、末長く活動できたらと思っています。


例え1年に1頭しか助けられなくても、自分達にできる範囲でやって行きたいと思っています。



改めて宜しくお願いしますm(._.)m









最後になりましたが前回の記事で、オフ会に参加してくれた載せれてなかった子達です!
{24EA88EA-CC6C-45E9-A0CC-C3FB5313E69F}

{A1C3E31C-3111-47C4-A315-05F3447133BE}

{4647F53E-7173-40DF-9AC6-F18328718986}

{7F0824C3-387F-4F3E-A556-D8F21B1EB129}

{7C62AAFD-75C5-44E4-8334-3FC6281C88B2}

{CC4E54B9-530D-4054-9047-2C5BE2CC9834}

{F54F81B7-CAB6-43DF-A8C1-0665F718C221}

{2188B56A-36B3-4E8C-8EAB-32764627920B}


家のガガも写ってた♡
{67EAE673-ADAE-4DA7-858D-5DA56DDCAB73}


みんな可愛い♡


おそばはこずちゃんのストーカーをしてて写真がなかった…(>_<)







pono初のフリマ!!
豊田のけやきフェスタ2016です!!

9月19日 (祝) 10時〜15時
豊田地域文化広場
473-0903
豊田市西田町けやき1番地

熊本復興応援イベントです。




保護犬の医療費の為に頑張ります。




お時間のある方は是非足を運んで頂けたらと思います。