キング、あかり、おめでとう! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

先々週末にキングがトライアル、あかりの譲渡が無事に終わりました!

キング。
{A0A0D80D-2E3A-4764-80B4-0A304484AC6D}

あかり。
{1837722B-4430-47CE-A362-D679BF4C238B}

色んな方の協力があって繋がったご縁です(^^)

関わった全ての人に感謝です!



ジュークにもご縁があり、お届けまでもう少し…
{7BC2C9B1-2027-4900-9242-2EDBE66CB8D8}

今回の3頭の事で、保護活動は皆さんの協力がないと成り立たないんだなって改めて思い知らされました。


みんな頑張れ〜


みんな幸せになって欲しいです(^^)




コズコズさんの預かってるうどんとおそばも所有権が移動になり


やっと思うような里親探しができるようになりました!


コズちゃん、当初は予定外の3頭預かりだったけど


弱音を吐く事もなく本当に頑張ってます。


きっと本人に「大丈夫?」って聞けば「大丈夫です」って返ってくるから聞いてないけど(^^;;


仕事に預かりに家事に全てをこなして、たまに心配になるよ…


現在、里親募集中の子達です↓

気になる方はそれぞれのブログからメッセージでお願いします!


うどん。
{AAC95450-2D58-4EA4-B1D9-C80B2754831D}



おそば。
{AE8A00E6-8DA3-409C-BB60-82A5CBD23918}




てっくんママのマル。
{8B7C979E-5ECA-4BA8-A483-AD1C310681F4}





メルモコさんのサンゴ。
{A1B11CD9-08DE-43B8-9197-2D5C63FD9592}



てっくんママとメルモコさんは新しく始めた預かりさん。



きっとすごい覚悟で色んな決断をしてくれたんだと思います。



4頭と預かりさん達の事を私は出来る限り応援したいと思っています(^^)



前回のブログでジュークの譲渡金に当てようとフリマをすると書きましたが、ブログで書いたからなのか?(^^;;


とても納得の行く金額で希望者さんも合意して頂けました。




フリマの売り上げはその他の子の医療費に当てたいと思います。





早速ですが、フリマ部隊の先輩方がフリマやります。


私もお手伝いに行きます(^^)


是非会いに来て下さい!!


↓のんちゃんのブログからコピーしてきました!
8月13日(土)
10時〜13時
エルエルタウン岡崎
屋上駐車場にて

フリマ開催します。

ハンドメイド
雑貨
少し日用品
当日楽しみにしててね。

皆さん!お越し下さい。








そして急ですが8月21日(日) 名古屋のドックランを貸し切って保護犬オフ会をやろうと思います!
{066500F3-B8AE-4C28-8124-34C1CFBF040F}

ふっちょさんの娘さんが作ってくれました♡

可愛い♡

さすがプロ!!!



ワンチャン抜きの参加もOKです(^^)



ドックランにするのか、カフェにするのかなかなか意見がまとまらず…


本当に本当に急で申し訳ないんですが…

お時間のある方は、足を運んで頂けたら嬉しいです(^^)

ドックランの詳細はこちらです!



質問等ございましたらメッセージ下さい!



室内ランで一度に30名までしか入れませんので、参加して頂ける方は8月8日(月)20時から受付します。

こちらまでメールお願いします。


近頃色々とありましたが、楽しめたらいいかなぁと思ってます☆



ビビガガはうんちしまくって、皆さんにご迷惑をおかけすると思いますが連れて行きます!笑




そして少し先ですが10月に自分達でフリマをやる事が決定してます。


フリマ用品をご協力頂けると助かります。


オフ会の時に持ってきて頂けたら、送って頂くお手間が省けるかな?と思います。


遠方の方はメッセージから連絡下さい!


以下の品々を募っております。

◆ハンドメイド品
◆未使用の布、毛糸
◆子ども服、Gパン
※下着類、大人の古着、は受け付けておりません。

◆靴(ほとんど未使用のものでお願いします)
◆タオル、シーツ、ハンカチ、靴下、ストッキング(新品のみ)
◆石けん、洗剤類
◆雑貨
◆日用品
※食器類は受け付けておりません。

◆犬用品・犬服
◆バッグ
※エコバッグやお散歩バッグ以外のもの

服類のシミや汚れ、ほつれなどが目立つと、
値下げしても買い手がつかず、
廃棄処分せざるを得なくなってしまい、
ゴミ袋が有料で廃棄にお金がかかってしまうため、美品、新品のみでご協力をお願いしております。


宜しくお願いしますm(_ _)m