ありがとうございました!

テーマ:

突然のお知らせになりますが…

本日をもちましてこちらのブログでの更新は

終了させていただきます。

 

去年の夏の時点でうどんとおそばが卒業したら

アメブロは辞めるつもりでいたので

自分の中では突然でも何でもなく決めていた事です。

 

ponoからのお知らせ等は、暫くはホームページでご確認ください。

新しいブログは準備が整い次第HPにてお知らせさせていただきます。

HP:Wan's pono

メールフォーム

 

このアカウントで更新はしませんが、

こちらはこのまま残しておきます。

ふれあい会等各会場でまた皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

 

約一年半ありがとうございました。

 

AD


 

今日の愛犬家ショップさんで行われる

freiさんのフリマは開催されるそうです。

ご来場くださる皆様足元にお気をつけてお越し下さい。

 

 

我が家周辺はこんな感じでだいぶ積もってます。

雪もまた降り出しました。。。

 

 

庭もパーゴラの下以外真っ白。。。

 

今日は私は仕事の予定でしたが

雪の為中止しますと連絡が来たので

雪が解け次第フリマに向かおうと思っていますが

解けるかな…(^_^;)

雪道の運転なんて絶対無理…

その前に家の階段を滑らずに降りれるのだろうか…(^_^;)

 

 

 

AD

ペロ里親様決定です☆

テーマ:

ペロくんも家族ができました☆

{38DDEC31-5B7E-4E7D-B018-1BE062B2662A}

 

ペロ、素敵な家族が出来て良かったね!

約4ヶ月なーちさんと一緒に遠くの病院まで毎月通ってよく頑張りました。

いっぱい可愛がってもらって幸せになってね!

 

なーちさんお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

 

 

 

1月のponoのふれあい会はスタッフが集まれない為

申し訳ございませんが開催できませんが、

freiさんの方から15日(日)のフリマにお誘いをいただいたので

ビスとダイゴだけ参加します!

1/15(日)ヤマサ共和ライフ(三州営業所碧南ショールーム)
12時~15時

※室内ですのでマーキング防止の為

オムツやマナーベルトの着用にご協力下さい。

ponoはフリマの出店をせずに保護主のお二人が

ビスとダイゴのそばにずっと居るので

保護犬に関するご質問等ございましたら何でも聞いてください♪

私は仕事が終わり次第行けるかな?と微妙なとこです(^_^;)

 

 

*ふうちゃんパパさんとママさんの次回の出店は

1月22日(日)

京都のYutaakesa ドックカフェ&ドックカフェさんで

単独「ふうマルシェ」ですヽ(´▽`)/

とても素敵なカフェとドッグランが併設されています。

お近くの方は是非足を運んでください!

 

AD