お願いと募集。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

最近のレスキューでまた保護犬の数が増えました。

家に居たポチとかカシスみたいに預かり中、何度も病院にかかる子も居ます…

手術が必要な子も居ます…

それも全て皆さんに支援して頂いてるおかげでできています。



それを踏まえて、図々しいのは承知の上でのお願いです。

ほんの少しでも構いません。

1頭でも多くの子を助ける為にご支援をお願い出来ませんか?



ちなみに前に言われた事…

「ボラの人達はいくら寄付するの?」

私達は譲渡会の時に物を買って、その一部が犬達の為に使われます。

フードやトイレシートは一部が支援で大半は自腹で出してます。


私的に使う事は一切ありません。





それから預かりさんの募集です!

常に不足してます。

1頭しか預かれない人が2頭、3頭預かってるのが現状です…


私も10月に予定があり今は預かれないんです(;_;)

でも花ママから預かり、移動の依頼があるとその子の事が気になって仕方なくて…


少しでも預かりさんが増えてくれたらありがたいです。


私的には鼻ぺちゃ、小型犬だけど大きめの子を預かれる人が増えてくれたら嬉しいです(^^)

なーんて甘えた事を考えちゃってる…


もちろん小さい子しか無理な方も大歓迎です♪


出来る事ならそれぞれの預かりさんが、半月ぐらいは休めるようになるといいなぁって…

やっぱり疲れてくるとイライラして体に悪いですしね(^^;;

来て数日は大変ですけど慣れてくると本当に癒されます。

今まで頑張ってきた子達がゆっくり眠れる仮住まいが増える事を願ってます。

ブログが出来て犬が好きって方なら出来ると思います!


わからない事や悩み事があればみんなで解決出来るようにサポートもします!


一緒に動物を助けましょう\(^o^)/



興味がある方は花ママのブログの預かり希望アンケートに必要事項を入力して下さい。


募金先はこちらです↓
{50598427-3B1D-4621-B6D2-73E661AE482A:01}