いつもと違う譲渡会… | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

{08605498-2181-4032-B27B-1C3262AA5C8C:01}

今回の譲渡会は前半、花ママがお休みです。


愛護センターの方で表彰式がある為、終わったら交通違反ギリギリのラインで急いで戻って来ます!

足を運んで頂く方にはご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。





そして花ママに保護されてれるぷー子ちゃん♡


名前が最初はオセロだったけど改名してぷー子になりました。


保護当時、すごく状態が悪かったと思われます…


本当に本当に生きててくれてありがとう。


絶対に幸せになろうね~



すっごい可愛い子です♡
{604F02A5-D6A0-491C-8BEC-DC19D242823A:01}

トイレも80%成功で体重も2キロ増えたみたいです(^^)



可愛いくてお利口さんのぷー子ちゃんは里親募集中です!
{24BD38AB-7B46-4FFD-ACAD-BC94C7AD9C7C:01}


ぷー子ちゃんは芝シバさんのお家で赤い糸を探し中です!




お問合せは花ママまでお願いします。