9月の譲渡会 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

今回もたくさんの方に足を運んで頂き感謝感激でした(^^)

本当にありがとうございました。


実は最近、知り合いの子がお泊りに来てるのでその子を連れて参加です!
{7429FA49-B958-4D0E-99E3-AD01A8160797:01}







またまた会いに来てくれたこなつちゃん♡
{89746C06-264F-48F6-BFA4-0E0D3A31BC22:01}

可愛い可愛い♡


そしてボステリのベティーちゃん!
{7B5C3F8B-2608-4FC9-A42B-C5A60E72A932:01}

9ヶ月の女の子~

会えるかな~?って思って期待してたら会えて嬉しかった♪

可愛い可愛い♡






そしてそして…………





なんと元ピン子が!!!!!
{891F1F28-CF17-4A06-A2C1-37D8EDF1AE84:01}


ミニピンが歩いて来て顔を見て

「あれ?あの可愛い子は!?」

って思ったけど体見て

「あれ違うか!?」

でもママさん見て

「やっぱりそうだ!!!」

長くなりましたがピン子と認識しました(^^;;

すごく痩せてて本当にビックリ!!!

可愛かったのが益々可愛くなってた♡



後からママさんが写真を送ってくれて、携帯見ながらニヤニヤしてました!

本当に幸せそう(^^)
{D2E2B7DC-62B9-4173-B23A-A0CFBFB2ED6C:01}


譲渡会でトリミングもしてもらって、トリマーさんにハロウィンの可愛いのつけてもらいました~
{6400C46D-D6C6-4789-B895-700DD2189272:01}


帰り際に私を思い出してくれて(思い出すのおそっ!笑)

目を見て1歩ずつ近づいてきてくれて感動でした(>_<)


やってて良かったと改めて思いました♪

ママさん、本当に会わせてくれてありがとうございます!



 
そして保護犬の紹介(^^)


ゆかりも
{F5E0D8C0-DFC8-4AEE-8EF6-A4A8530756E3:01}

ピーチも
{75ED81B3-55D8-4B2C-AF59-E4417716D2AD:01}


なぎさちゃんも
{0EEEEC45-BDFB-4FB6-88F4-51C13A6665F5:01}


久々のダックスちゃん達も
{1026B652-7A5A-4935-9AEA-B05AA0E73094:01}

みんな頑張ってました!!




久々の大福にも会えた♡
{15D1A056-DCD9-48E2-BD24-2C4B65943927:01}




そして最後に花ママへのサプライズがあり

いつも優しい花パパとの2ショット♡
{EC606E6F-9F7A-461E-8644-2BD9B6A49624:01}

女の顔しやがって!!笑



笑あり涙ありの会でした~


これからもみんなで頑張ります\(^o^)/
{FCC932AC-2ECD-4023-A923-1882CFB8CA39:01}



お留守番を頑張ったビビにはフリマでお土産!
{F682FF87-10BB-4B10-9300-4D26A38A5CCD:01}


私事ですが、帰ってギックリ腰になりかけました(^^;;


お風呂入って早よ寝よ…ZZzz....