何が「つ・づ・く」だったか教えてほしいというとしさん。笑

 

Twitter で つ・づ・く の現状をいろいろ教えてくださりありがとうございました

えっと、、、

もうちょっこり詳しく、MIKUNIの何年何月何日の何からですよ〜

とか優しく教えてくれたら、もっとうれスィ〜 RYUGEN desuおねがい

 

自分で調👅〜飛び出すハート

 

そんなこと言われたら調べたくなっちゃうイージーな私。まあ見てくださるかは分かりませんし、お役に立てるかも分かりませんが、、、私調べでまとめてみます。

 

  前提

以下2つに分類しました。

①「つ・づ・く」と書いてあって、続きが見当たらない記事

②「つ・づ・く」と書いてないけど、続きがありそうな記事

 

 

  ①「つ・づ・く」と書いてあって、続きが見当たらない記事

まずは「つ・づ・く」と書いてあるのに続きが見当たらない記事を並べます。最新記事から過去に遡っていきます。完全に目視なので(地道!)、見落としあったらごめんなさい。

・2022年バースデーミクニ

でも、終わりは始まりの始まり!

また新たな何か が生まれるということでもありますので

未来に向けて、また、ワクワクドキドキ、楽しみにいたしましょう!歩く

 

つ・づ・く

正統派な「つ・づ・く」記事です。


・ゆづGIFTの話

ゆづ〜!最高だ〜〜〜グラサン

 

今日は、自分ごとな感じで、、、

ごめんなさい。。。おねだり

 

つ・づ・く

で終わってます。翌日、URL貼り付けミスに「キ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィゲッソリ」って触れてますが、続きではないと思うので未完にカウントしました。


・テレビ東京 昭和vs令和!世代を超えて愛される最強ヒット曲 50連発の話

それぞれが感動のリレーションシップで繋がること

これこそがテレビ番組の醍醐味でもあると思います

 

これからも、そんな番組作りに参加できること

心から楽しみにしております

 

つ・づ・く

シリーズ未完という意味の「つ・づ・く」なのか微妙なところですが、一応載せておきます。

 

・テレビ東京系列 最強衝撃映像128連発 裏話

しあわせ満開でした

 

チャックは満開 ダメ 絶対❣️

 

おかげさまで

ステキなお正月を

スッキリと迎えることができました

 

ありがとうございます‼️

 

収録の裏話は、、、

 

つ・づ・く

もう続かなそうな雰囲気ですが「つ・づ・く」とあるので、、、
 
・本当のラストミクニ

本日、2022年12月28日のランチまでで

その37年間の歴史に幕を閉じた

オテル・ドゥ・ミクニ

 

営業終了後ではございましたが

特別に最後の訪問者?としてお邪魔させていただきました

 

果たしてこの後、一体何が起こったのでしょうか?

 

つ・づ・く

最強に続きが気になります。でも、こんな貴重なシーン見せていただいちゃって良いのかしら?感もあります。

 

・Mステ振り返り?

心ある大切なスタッフ様が紡いでくださったご縁

今をときめく若者たちからいただいた清々しい躍動感

 

またまた、人情味ある感動と素敵な刺激をいただきました

F様 THE BEAT GARDEN 様

本当にありがとうございます

 

僕もまだまだ、やったるで〜〜〜歩く

 

つ・づ・く

この「つ・づ・く」もシリーズ未完という意味なのかは微妙ですが、一応。翌日のテレ東音楽祭についての記事に「P.S.」として

P.S.

昨日のブログに対しまして

THE BEAT GARDEN様からもTwitterでありがたいコメントをいただいたり

多くのBeemer様からも素敵なコメントをいただいたり

そしてF様からも、早速ご連絡をいただき

その感激を伝えてくださいました

皆様、本当にありがとうございます

今後とも、良きご縁が続きますように、、、

とありますが、これで完結…?

 

・牛タン弁当

結局

めっちゃ美味しかったです!

 

つ・づ・く

本当につづくの?笑 この「つ・づ・く」もシリーズ未完という意味ではないかも、、、

 

・相葉雅紀様シリーズ

相葉様との出会いに

心から感謝です!

 

そして、、、

なんと、、、

 

ニヒヒ

 

つ・づ・く

ニコ生で話してくださった内容で完結でしょうか…?ブログでは多分続きは見当たらないのでこちらに。


・アルバムジャケット撮影の密着映像シリーズ

今回の諸々のカッケー画像についても

感想も聞かせて下さいな

待ってるよ、、おねがい

 

つ・づ・く

続きはブログには見当たりませんが、Toshlove劇場が続き説!?

 

  ②「つ・づ・く」と書いてないけど、続きがありそうな記事

・CD「時雨」開封の儀

 えっと、、、

このペースだと、いつまでかかるのかな、、、口笛

 

*ブログ動画は1分というリミットがあるもので、、、真顔

 

なんで ゆるキャラになっちゃうのかな?おねがい

 続きがありそうな内容ですが、「つ・づ・く」とは書いてないので、開封の儀はチラ見せで終了ということ…?笑


忘れじのMIKUNI THE LAST CONCERT

最終日となる二日目 
ランチ  メニュー
タイトルは「にゃんたクロースの夢」
お魚料理(ポワソン)
いってみよう!

「つ・づ・く」とは書いてないですが、まだ二日目昼なので。。

 

 

  番外編:「つ・づ・く」に触れてる記事

2022年11月11日の記事でも「つ・づ・く」を教えてほしいと暗にご要望いただき笑、その時も調べてコメントしてたので…11/11以前はその時の私を信じて、その時調べた内容をもとに書いております。

*最近、つ・づ・く  が多すぎて、、、

でも、それぞれ、ちゃんと、つ•づ•け•た•い と思います!

えっと、何があったっけかな〜

 

↓「つ・づ・く」を気にされているとしさん

えっと、、、

食べるシーンは

新幹線牛タン弁当も、

オテル・ドゥ・ミクニの10月のコンサートも

もしかして3月のコンサートも、

まだ  つ・づ・く の途中でしたかね、、、

もう12月のMIKUNI THE LAST CONCERTまで

早いもので、1ヶ月を切りましたね

次のミクニが来るまでにはなんとか、、、

全てがご紹介できるよう

がんばりま〜す!

 

 

  所感

調べるにあたって記事を読み返させていただいて、改めて感動したりとしさんおもしろいなーと思ったり。めちゃ楽しいんですが、この作業地道すぎる!笑 9/1以前にも未完の記事は色々とあると思うんですが、時間足りずひとまずここまで、、、

 

こんな面白い宿題(?)をくださった日に限って、遠出して渋滞に巻き込まれて帰宅が遅くなってしまった悲しい明日仕事だしこれ以上は、、、悲しい

 

全部の「つ・づ・く」を拾うのは無理だと思われるので、今後もとしさんの思うままに書いていただけたらと思いました。笑 拾いきれない分は、過去に溶かして忘却の彼方へというのもサッパリして良い気がします。

 

でも「最後の訪問者」の続きはかなり気になります…!

 

いつも楽しくて貴重で感動するブログ更新を本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

※急いで調べて書いたので、続きそうな記事の見落としがあったり、本当は続きがあるのを見落としていたら大変申し訳ございません。。