昨日2月14日リリースされましたCD

僕の手元にも届きましたので

大切なあなたと一緒に

大切な 開封の儀

いくよ、、、

 


おめでとうござます

ありがとうございます

Toshl 提督

 

 えっと、、、

このペースだと、いつまでかかるのかな、、、口笛

 

*ブログ動画は1分というリミットがあるもので、、、真顔

 

なんで ゆるキャラになっちゃうのかな?おねがい

 

 

手元にCDが届いてくれたこと、、、


本当に嬉しいよね、、、

 

当たり前じゃないよね、、、

 

夢じゃないよね、、、

 

きっと、

あなたと一緒に一歩一歩

踏ん張って、踏みならして、踏みしめて

歩んできた、険しき道のりの その先にあった

未来からの ご褒美なのかな、、、

 

耳を研ぎ澄ませて

心を研ぎ澄ませて

聴いてくださいな


この歌唱で、

シンガーとしての僕の新たな扉が開いた

そんな、記念すべき楽曲です

 

僕たちは、また、夢心地 desu

 

ありがとうございます!

 

 

そして

本日2月15日(水)19:00 

新ToshLOVE劇場 第110話 公開!

果たして今回の超密着マル秘映像は?

新ToshLOVE劇場 第110話

お楽しみください!