読売テレビ

ベストヒット歌謡祭

 

3年ぶりの有観客

3年ぶりの出演

 

ありがたく、嬉しい気持ちで

会場の大阪フェスティバルホールに

到着しました

 

 

会場に入った瞬間から

スタッフの皆さんのエネルギーが漲っていて

前回よりさらにパワーアップした感じが

とても爽快で、気持ちよいのです!

 

昨日のブログでは

楽屋に入った時に

机の上に見つけたスタッフ様からの手紙

それが

読売テレビ 最高だ〜 と叫んだ理由のひとつとして

お伝えしましたが

まだまだたくさん理由があります

 

それを今後シリーズで?お送りしたいと思います

 

今回のテーマは

「みんなで作ろう」

本当に素晴らしいテーマで

その通り、演者、スタッフ、

観客の皆さま、お茶の間の皆様

みんなで一生懸命、楽しく作った結果

最高の番組になったのです!

 

本当に凄かったんです!

 

つ・づ・く

 

*最近、つ・づ・く  が多すぎて、、、

でも、それぞれ、ちゃんと、つ•づ•け•た•い と思います!

えっと、何があったっけかな〜

 

 そして、いよいよ明日

11月12日(土)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 運命の日を振り返るSP!

相葉雅紀の人生クイズ
リリイベ@イオンモールかほく
艦これ アニメ いつかあの海で 

あんなことこんなこと裏話、

一緒にしっぽり語り合いましょう!おねがいRYUGEN Toshl