ブログにお越しいただき

ありがとうございます♥️

 

 

私が笑うと世界が笑う♥️

あなたが笑うと世界が歓喜する✨

 

 

このページには

無条件の愛と祝福のエネルギーを

流れるように設定しております

 

 

【受け取る】と意図すると

受け取っていただくことが出来ます✨

  

 

 

サムネイル

初めましての方への

自己紹介の記事はコチラ♥️ 

 

まゆみへの質問や話しかけてみたい❗

そんなあなたはLINE から

声かけてくださいね飛び出すハート

 

LINEでお友だちになっていただくと

遠隔ヒーリング

を、プレゼントさせていただいております

 

Instagram も投稿しています星

Instagram では、

お役立ち情報やモニター募集、

インスタライブなどのイベントを

楽しくやっておりますルンルン

 

 

 

 

あなたの好きなものは何ですか?

 

私の好きなものは『クルミ柚餅子』ですラブラブ

 

あのふにょっとした食感とクルミがたまりませんルンルン




 

息子が小さいときの話です

 

男の子三人いると、幼稚園時代だと

仮面ライダーや戦隊もの

ポケモンが流行ってましたウシシゲラゲラねー

 



ところが私

仮面ライダーやポケモンんが苦手で💦



家にいるときは見せないし

グッズやお菓子、パン、なども

買ったことはありませんでしたハートブレイク


おまけのシールを

幼稚園のカバンに貼るのが

流行ったのよね~

 




その時はそれで済んだんですちゅーハート

 





時は過ぎ

彼らが中学高校生になったころ

彼らの中でまた仮面ライダーが流行ったんです

 



バイトしてお金も持っている

YouTubeでいくらでも見れる

メルカリで当時もグッズも買える

 



私的には、まさか?でした滝汗アセアセ

 




中学高校生になってから

仮面ライダーですと?!ゲッソリゲッソリゲッソリピリピリ

 



驚きました

 




あれは小さい子が見る番組でしょ?

 




さて❤

なんで大きくなってから

仮面ライダーなんでしょう?



 

それは、その時に満たされなかったからです

 



ただ単に

仮面ライダーを心ゆくまで楽しみたかった

のです

 



これは我が家の場合なので

他の子だったら

大人になってから私と同じように

将来自分の子どもに規制したかもしれない注意

 

ご本人が仮面ライダーを

嫌いになったのかもしれないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 


ご本人に子どもが生まれてから

目覚めるかもしれない目目目

 




どれが当てはまるかは分かりませんが

子どもの時に禁止されたこと

満足できなかったこと

手にはいらなかったこと

我慢したこと

それは大きくなってから

大人になって影響が出ますポーンポーンポーン!?

 

 

不思議なんですが、そうなんです

 




それはブロックだったり

思い込みになったり

概念として心の中に残る場合と

 



うちの子のように

自分で満たして満足して手放す場合もあります

 

現在、仮面ライダーは

卒業しました🌸

 



あんなに好きだったのに

食べ過ぎてもう食べたくないハートブレイク

そんな状況に似ています

 

 



生活に大きく影響するのは

ブロックや、思い込みとして

心に蓋をしてしまったり

そこに自分が近づかないように

防衛してしまったり



防衛するあまりに

その物事に対し

偏見や否定で見るようになったりしますハートブレイク

 

 



こうなってくると

スタートの問題が何だったのか?

本当はどうしたいのか?

わからなくなってしまうんです絶望絶望絶望絶望

 



幼い時の記憶ならなおさらです

 

 

 

 

 自分の考え癖

思い込み癖

などを知り



その原因ってなんだっけ?



って、目を向けて

自分を知るだけでも

変化が始まります✨




もしヒーリングが使えるのなら

その時の、自分の感情を

癒してあげることで

思い込みを手放していくことが出来るんです






 

 


ん?今ですか?



息子は現在、フライドポテト🍟に

どハマりしてますちゅー笑




子ども時代に

私が禁止して好きなだけ

食べれなかったからですハートブレイク




私が、たくさん揚げて

好きなだけお食べ~♥️

って、やってみたら

どうなるのか実験中です笑笑笑




出すときはポテト🍟に

食べると満たされるぅ~✨

UE~✨


って、エネルギーたっぷりにして

出しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




どうなるのか楽しみ~♥️

 



ここまで読んでくださり

ありがとうございます✨









 

 

 

 

 

 

まゆみのLINEがあります✨

 

LINEではアメブロでは

書けない内容や

スピリチュアル情報などを

配信しております🤣

 

 

お友だち登録していただくと

遠隔ヒーリング

プレゼントさせていただいております✨

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

星自己紹介星

 

スピリチュアルカウンセラー まゆみです。

愛知県在住です

 

趣味は『散歩』と『ヒーリング』

 

人からよく、お母さんっぽい!

安心感がある!話しやすい!

と、いわれます🤣

 

これまでにヒーリングを受け取った人

セッションを受けていただいた方は

50人以上!!

愛知、東京、大阪、福岡、長野、京都など

全国からご依頼を頂いて活動しています

 

星お客様よりご感想星

 

『背中が温まり焦りが減った』

『仕事に行きやすくなった』

『よく眠れた』

『心が軽くなった』

『シンクロが起こった』

『もっと休息したいと感じた』

『受け取った日から

グッスリ眠れるようになった』

『職場の厳しかった上司が優しくなった!』

『ご家族が豊かさを引き寄せた!』

『自分の意見を親に話すことが出来た❗』

『私は私を生きても良いと

初めて感じた!!』

などの、ご感想をいただいております✨

 

おすましスワンこんなお客様に

対応馳せていただきましたおすましスワン

 

家事を好きになれない。

お金のブロックの相談。

不登校ぎみ

パートナーの鬱で悩んでいる

人間関係が辛い

仕事に行くのがツラい

自分の人生を貫きたい❗

 

 

幸せになるための1歩を踏み出す人が

たくさんのお金や時間を

無駄にしなくても良いように

悩み疲れて、どうすれば分からなくなった人が

自分の幸せと向かい合って

1歩を踏み出せるようになる

ブロック解放ヒーリングセッションを

始めました❗

 

幸せになりたいあなたを

全力で応援します❗❗

 

 
 

 

 

お役立ち情報、ご感想、ライブ

イベントなどなど

Instagramで、ほぼ毎日しています笑

 

Instagramこちらから行けます🎊