ブログにお越しいただき

ありがとうございます♥️


私が笑うと

世界が笑う♥️


あなたが笑うと

世界が幸せに溢れる♥️

 


このページでは

無条件の愛と祝福のエネルギーを

流し続けています✨

 

 【受け取る】と

意図して受け取ってください♥️

 

 

 

サムネイル

初めましての方への

自己紹介の記事はコチラ♥️ 

 

まゆみへの質問や話しかけてみたい❗

そんなあなたはLINE から

声かけてくださいね飛び出すハート

 

LINEでお友だちになっていただくと

遠隔ヒーリング

を、プレゼントさせていただいております

 

Instagram も投稿しています星

Instagram では、

お役立ち情報やモニター募集、

インスタライブなどのイベントを

楽しくやっておりますルンルン

 





この企画は

終了しました!!


ありがとうございました。


幸せになるためのセッション

または

ペーパーヒーラー教習所


の、いずれかを無料でご提供します✨🎁✨



 

ペーパーヒーラー教習所

もしくは

あなたが幸せになるためのセッション🌟

を、無料でご提供します✨🎁✨







LINEで受付❗





🌟ペーパーヒーラー教習所


ヒーリングを習ったけど

使えない!

使えていない!

使えている自信がない、

体感できない!

もっと生活に落とし込んだ使い方をしたい!


そんなあなた!

今まで受講生さま100%使えるようになりました♥️


あなたの学んだヒーリングは、使えます!


ご自分に、大切な方に、ご家族に

お友達に、地域や大地に。。。


心配のエネルギーよりも

安心安全のエネルギー

無条件の愛と癒しのエネルギー

その方にとって最高最善のエネルギー

を、送りませんか?


諦める前に受講してみてね♥️




🌟あなたが幸せになるためのセッション


何をやってもうまく行かない

親子問題

パートナーシップ

対人問題

仕事について

などなど


尽きない悩みを手放し

あなたの本質の幸せを見つけるための

UEのエネルギーを使ったセッションです🌟


ありとあらゆるネガティブな感情に作用し

お悩みの根元を解放してゆきます✨


受けられた方は

対人関係、パートナーシップ、職場での対人関係

金銭問題の改善、人生の生きやすさを体感され

心が軽くなり日常を楽しんでおられますウインクスター







どちらも


時間 2時間程度


定価 10,000円を【無料】


Zoomセッションとなります


気になるあなたは、チェックしてみてね✨







お申し込みは


LINEからお申し込みください✨


こちらからLINEに移動できます♥️ 







お悩み解決、生きづらさ解消はこちら♥️

 


過去にヒーリングを学んだけれど

使えていない、使えている自信がない

自分のエネルギーを体感したことない

そんなあなたはこちら♥️


 

 

 


受け取ってくださいね♥️



ここからLINEに移動できます♥️ 




ここまで読んでくださって
ありがとうございます✨






 

 

 

まゆみのLINEがあります✨

 

LINEではアメブロでは

書けない内容や

スピリチュアル情報などを

配信しております🤣

 

 

お友だち登録していただくと

遠隔ヒーリング

プレゼントさせていただいております✨

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

星自己紹介星

 

スピリチュアルカウンセラー まゆみです。

愛知県在住です

 

趣味は『散歩』と『ヒーリング』

 

人からよく、お母さんっぽい!

安心感がある!話しやすい!

と、いわれます🤣

 

これまでにヒーリングを受け取った人

セッションを受けていただいた方は

50人以上!!

愛知、東京、大阪、福岡、長野、京都など

全国からご依頼を頂いて活動しています

 

星お客様よりご感想星

 

『背中が温まり焦りが減った』

『仕事に行きやすくなった』

『よく眠れた』

『心が軽くなった』

『シンクロが起こった』

『もっと休息したいと感じた』

『受け取った日から

グッスリ眠れるようになった』

『職場の厳しかった上司が優しくなった!』

『ご家族が豊かさを引き寄せた!』

『自分の意見を親に話すことが出来た❗』

『私は私を生きても良いと

初めて感じた!!』

などの、ご感想をいただいております✨

 

おすましスワンこんなお客様に

対応馳せていただきましたおすましスワン

 

家事を好きになれない。

お金のブロックの相談。

不登校ぎみ

パートナーの鬱で悩んでいる

人間関係が辛い

仕事に行くのがツラい

自分の人生を貫きたい❗

 

 

幸せになるための1歩を踏み出す人が

たくさんのお金や時間を

無駄にしなくても良いように

悩み疲れて、どうすれば分からなくなった人が

自分の幸せと向かい合って

1歩を踏み出せるようになる

ブロック解放ヒーリングセッションを

始めました❗

 

幸せになりたいあなたを

全力で応援します❗❗

 

 
 

 

 

お役立ち情報、ご感想、ライブ

イベントなどなど

Instagramで、ほぼ毎日しています笑

 

Instagramこちらから行けます🎊