ブログにお越しいただき

ありがとうございます♥️


【受けとる】

と、意図していただくと

無条件の愛と祝福のエネルギーを

受け取っていただくことが出来ます✨






サムネイル

初めましての方への

自己紹介の記事はコチラ♥️ 


まゆみへの質問や話しかけてみたい❗

そんなあなたはLINE から

声かけてくださいね飛び出すハート


LINEでお友達になってくださった方に

遠隔ヒーリング

プレゼント✨🎁✨


ぜひ、受け取ってくださいね♥️


毎日更新を目指してグーピリピリ

Instagram も投稿しています星

Instagram では、

お役立ち情報やモニター募集、

インスタライブなどのイベントを

楽しくやっておりますルンルン





パートナーとうまくいかない雷

パートナーとの関係、なんでこうなった?!

顔を見るのもイヤだけど離婚できないハートブレイクハートブレイク

パートナーとやり直したい

こんな状況で子どもともうまくいかない

なんでこうなの?!

毎日がうまくいかないショボーン

いつもイライラしてしまう雷

漠然とした不安がある悲しい

悪くないのに自分ばかりが
責められてしまうガーン

自分は幸せになんて
なれないと思っているハートブレイク

悩みの元の原因さえ
分からなくなった


そんなあなたが



あなたにとって最善な未来キラキラ

幸せになるための
行動をすることが出来るようになるグーダッシュ

現象世界を生きやすくなる星

あなたの願いを叶えやすくなって
どんどん引き寄せる乙女のトキメキ

パートナーとスムーズになり
親子関係が良好に飛び出すハート

お仕事が順調になり
金運も上昇虹おすましペガサス

してしまう
ブロック解放ヒーリングセッションです赤薔薇





ブロックとは
幼い頃にそのまま放置した
心のキズが、心の奥底に蓋を
したものです



そのキズは癒えることなく
心の奥底に沈んでいますスライム



もう、忘れてしまっていても
そのキズは心の癖として表れ


同じ良くな問題

同じようなトラブル

同じような辛い思い

などを繰り返す傾向がありますショボーンアセアセ



今、抱えた問題やお悩みも
ブロックが、作用しているのかもしれません



ブロックを解放して
心を癒してゆく
お手伝いをいたします✨




ふんわりウイングセッションの雰囲気とイメージふんわりウイング


  • このセッション対象者は息子です爆笑💦
  • 実際セッションの会話を、ある程度文字起こししてみました。

セッションの進み具合や雰囲気が
伝わればと思います✨




息子は、以前、鬱でした




最近の彼は、新しい職場に入り

頑張れば、頑張るほど

心も体も疲弊してゆきましたガーン



二人で話してゆくと

『潜在意識』にある勘違いがあり

その勘違いが作動することにより

実は『心の底は嬉しかった』(*゚Д゚*)ハッ



ということが判明(@ ̄□ ̄@;)!!



さらに、パターンがあり


周りの手を焼かせる

下矢印

ケガや病気になる

下矢印

人が心配する

下矢印

心が弾む♥️ガーン


という、現実的に親はかなり悩み

病院を梯子して

駆けずり回っていましたスタースタースタースター




実際にはそんな事をしなくても

家族は彼の事が好きですし



勿論、彼を嫌う人は

少ないのではないのでしょうか?

上矢印

親バカだなぁ〰️♥️


彼に潜んでいたのは

『捨てられる恐怖』((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でした



幼稚園にイヤイヤ行かされた事が

ブロックになっていましたびっくりハッ


当時、鬼ババだった私は

高い月謝を払って行くのに


勘弁してよぉ~ムキーピリピリ


って、泣き叫ぶ息子を

怒った記憶があります滝汗



その当時の彼は

ただ単に、寂しかったぐすん



ものすごく寂しかった


そこに、私の


『登園できて当たり前!』

『泣くとかはずかしいっ!』


が伝わり、見事に現実化し



当時、その時に癒されなかった気持ちは

ブロックとなり


今日に至るまで

彼の人生に影響を及ぼしてきましたゲロー



本当に申し訳ないショボーン



更に遡ると

ベビーさんの息子

夜泣き時代月見


夜泣きがひどいとドライブに行ってました星




その時は

『まみーを独り占めできて、嬉しかったおねがい

って、泣いてました




その後、表情もスッキリし

お肌も赤みが戻っていました✨



たまたま、我が家は

お母さんがヒーラ-

息子が25歳で

エネルギーワークに

理解があります笑い泣き


直接本人のブロック解放しておりますが

誰かを変えるのではなく

ご自分の中のブロック解放をし

幸せに向かって一歩を踏み出します!!






星その後の感想星


まさか、自分の子どもの時の気持ちを

体験して、こうして欲しかった!

と、口に出して言えるとは思わなかった



あの時の感情が甦り

あの時の気持ちを口に出して言えたのが

驚いたが、スッキリした



そうでもしないと

自分を守れなかったこと


自分は『ダメ人間ではなかった』こと


大事にされていることが

照れ臭いけど嬉しかった



機会があれば親じゃない人から受けたい笑い泣き

上矢印

そりゃ、そうだと思うわ🤣








ハートのバルーンこのセッションは、

こんな人に向いていますハートのバルーン



パートナーシップを改善したい❗


親子関係を改善したい❗


素直な人🌼

明るくなりたい人電球

こんな話は身近な人には出来ない❗

自分と向き合うのは心に抵抗が
出るときもあります
それでも、前向きに取り組める人星

自分の気持ちを正直に話せる人は
セッションの効果も
出やすいと感じています爆笑ラブラブ

ひたむきに悩んでいる人!!
頭のなかで、お悩みを何度も何度も
無意識でくり返し唱える傾向にありますもやもや

自分の行動に責任がもてる人の方が
一生懸命にとり組んでくださるキラキラ
そう感じています❗

現実創造や、仕組みが理解できるように
努力をしてくださる方は
お悩みの糸口発見がしやすいですグッ


自分が悪いと思い込んでいる人!
おすすめと言うよりも
力にはならせてください❗









星セッションの内容星



まゆみに、たくさんお話ししてください

おしゃべりの中から
問題の核となる部分を見つけてゆきます✨

そこを
ヒーリングで癒してゆきます

感情の裏側に
自分で気持ちを隠してしまうこと
ホントに多いんです!!

解放して心を癒して
許していくことにより
お悩みが減って
笑顔が戻ります✨


このヒーリングは
お申し込み完了後から
セッション中はもちろん
ずっと流し続けていますキラキラ


お掃除の時に
汚れを浮かせて落とすような
イメージを持っていただくと
分かりやすいかと思います照れ
表現が他に見つからなくてごめんね笑い泣き


ブロック解放がよりスムーズに
行えるようになります富士山


この期間に。モヤモヤや不安が
出てきたらLINEからご連絡ください飛び出すハート


🌼特典あります🌼

セッション後
2週間以内に30分程度の
プチセッションが
得点で付きます♥️






本気で幸せになりたい人のための

ブロック解放セッション


おすましペガサス(リモート/対面)おすましペガサス


セッション時間 : 120分程度


セッション料金 :10000円







乙女のトキメキご感想です乙女のトキメキ





まゆみさん〜✨

今日はありがとうございました✨✨✨


私の現在地、および親との関係性を知ることができ、「なるほどなるほど〜✨」と納得の連続でした〜✨✨✨


カウンセリングやヒーリング、インナーチャイルドなど、内容盛りだくさん、知らないこともたくさんあり、大変勉強になりました〜❤️❤️


エネルギーワークとバランスもよく、納得できる内容でした〜✨✨✨


とっても楽しかったです❤️

ありがとうございました‼️‼️‼️





セッション中も力まず

聞かれたことを答えるだけ。

あとは全部まゆみさんがしてくれる

こんな楽していいんかなー

くらい、のほほーんとしてました🤣


まゆみさんがインナーチャイルドとお話ししてるのが面白くて、でもインナーチャイルドがそう言ってるのも「あーわかるわー」とスッと受け入れれて

そしてそんな自分も可笑しくて😂





今日は、

濃厚なセッションを有難うございました✨


もっと、ライトかと思いましたが、

しっかり、セッションして頂けたので、

良かったです😌💓


次から次へと起きる試練が

私のインナーチャイルドのが

癒されてないが為に

引き起こされているとは😭


おチビの私の心が感じられて、

号泣でした🎵


お伝えして下さる表現が、

面白いので、楽しかったです✨


数秘学での私の性質もズバリで😆


本当は、母にこうして欲しかった

自分を癒して、変化の波を楽しみたいです✨


有難うございます🎵


今後も宜しくお願い申し上げます🎵


熱田さん、お誘い下さいね✨💍✨




まゆみさん、

メッセージありがとうございます✨


最近、ちょっとずつ

変化して来てると思います。


どう変化?と言われると

考え方がすこーーーし

変わったなあと感じて居ますよ😊


今まで聞いても

あまり意味が分かっていたかった事が、

少しずつ理解出来る様になって来た

気がします。



初めてお話しするのに、

めちゃ話しやすい

愛のパワーというか安心感というか💕


自分の中のブロックって何かな?


ブロックを外して

もっと自分の人生がよくなら、

解放したいなー

と、思う様になって、

色々ネットやインスタやら

で探してるところで、見つけた 

まゆみさんのセッション


本当はどうしてほしかった?


とかの質問に答えてくうちに、

色んな感情が溢れてしまって

泣いちゃったけど、


泣けてスッキリしたのか、

何か受けた後

感想書きながら振り返ってるも、


客観的にインナーチャイルドとも

お話ししてもらったり、


状況を調整してもらったり、


自分1人ではできない事なので、

ほんとありがたいなぁと感謝です。


気持ちが軽く 

スッキリした感じがあります。


自分を客観的に見てもらってるので、

いい人指数やら、

どんなタイプとかも 

わかってもらってる感、

安心感というか、


その安心感のもとお話し出来て、

よかったです。


予祝、

イメージワーク、

波動、

自分ファースト 


色んな事教えてもらったので、

実行していきたいです。


そしてまた受けてみたいなってなった時は、またお願いしたいです。




本日は、ありがとうございました!!


前々から、自分の価値観は

ほぼ母親で出来てるな、


どこからこの反発心がくるんだろう

とも考えていましたが、


今日のお話の中で

腑に落ちることばかりでした。


ただ、厳しさは愛情と考えてる

自分がいた事は驚きでした!!!


厳しい状況に身をおくことは

当たり前と思っていて、

両親のような人間にならなければと、

それが自分を縛っているなんて、、。


また、「自分なんか」との思い癖が

色々なことを引き寄せていたなんて、

もうビックリです!!!


まゆみさんのお話しやすい雰囲気の中、

自分は自分のままでいていい

と言って頂けて、

何だかフッも体から力が抜けました。


これから、自分軸を持てるように、

もっと自分と向き合いたいと思います!


また、行き詰まったら相談させて下さい!









セッションを受ける時って

私も勇気がいりました😃



かなり緊張してましたが

不思議と迷うことはありませんでした笑





これで、少しは変わるんだ!!



これが、前を向くチャンスに

なるかもしれないっ!!



私だってしあわせになるんだっ!!



もう泣きっぱなしは嫌っ!!



もっと強く生きたいっ!!




今のあなたのように

私もそう思って申し込みましたメール









あ!私も当てはまる!

って、直感的に思ったあなた!



あなたの人生は

あなただけのものです✨


あなたは幸せになれます♥️


幸せになりたい❗あなたに
お会いできる日を楽しみにしております✨


 LINEで待ってます♥️ 




スピリチュアルカウンセラー まゆみです。

愛知県在住です

これまでにヒーリングを受け取った人は

50人以上!!

愛知、東京、大阪、福岡、長野、京都など

全国からご依頼を頂いて活動しています


星お客様よりご感想星


『背中が温まり焦りが減った』

『よく眠れた』

『心が軽くなった』

『シンクロが起こった』

『もっと休息したいと感じた』

『受け取った日から

グッスリ眠れるようになった』

などの、ご感想をいただいております✨


おすましスワンこんなお客様に

対応馳せていただきましたおすましスワン


家事を好きになれない。

お金のブロックの相談。

不登校ぎみ

パートナーの鬱で悩んでいる



幸せになるための1歩を踏み出す人が

たくさんのお金や時間を

無駄にしなくても良いように

悩み疲れて、どうすれば分からなくなった人が

自分の幸せと向かい合って

1歩を踏み出せるようになる

ブロック解放ヒーリングセッションを

始めました❗


幸せになりたいあなたを

全力で応援します❗❗


 







まゆみのLINEがあります✨


LINEではアメブロでは

書けない内容や🤣


スピリチュアル情報などを

配信しております


お友だち登録していただくと

遠隔ヒーリング

プレゼントさせていただいております✨



友だち追加









お役立ち情報、ご感想、ライブ

イベントなどなど

Instagramで、ほぼ毎日しています笑


Instagramこちらから行けます🎊