ブログにお越しいただき

ありがとうございます♥️

 

 

私が笑うと世界が笑う♥️

あなたが笑うと世界が歓喜する✨

 

 

このページには

無条件の愛と祝福のエネルギーを

流れるように設定しております

 

 

【受け取る】と意図すると

受け取っていただくことが出来ます✨

  

 

 

サムネイル

初めましての方への

自己紹介の記事はコチラ♥️ 

 

まゆみへの質問や話しかけてみたい❗

そんなあなたはLINE から

声かけてくださいね飛び出すハート

 

LINEでお友だちになっていただくと

遠隔ヒーリング

を、プレゼントさせていただいております

 

Instagram も投稿しています星

Instagram では、

お役立ち情報やモニター募集、

インスタライブなどのイベントを

楽しくやっておりますルンルン

 

 

 

 

 

なんで無料で出そうと思ったの?

 

 

 

  この企画は終了しました!!

ありがとうございました♥️




きっかけは元旦の地震でした

 

私が住む地方でも揺れを感じ

かなり不安になりました

 

 

 

 

夫とテレビをつけて震度をすぐに確認したり

旅行中の家族に連絡をしたり

在宅の家族を確認したり

 

 

 

そうこうしているうちに

UEの創始者の先生や

UEのインストラクターの先生から

FacebookやグループLINEで

被災地や被災された方、日本全体に

癒しのエネルギーを送ってください!

 

と、すぐに連絡を頂きました

 

 

 

 

私もすぐに癒しのエネルギーを

送らせていただきました

 

 

 

 

 



被災地にいるわけではないのに

こんなに怖いと思う


何もできないと感じてしまう

 




だけど、連絡をいただいたとき





そうか!

こんな時だからヒーリング!


 

 

そう思ったんです

 

 

 

だから

ヒーリングを学んで使わなくなった方に


また使えるようになってほしい!


使い方を思い出してほしい!


自信を持って使ってほしい!



 今までよりも

ずっとずっと強く思いました





 

遠隔ヒーリングもすぐにできるようになります

 

 

もう一度、コツを学んで

ご自身やご家族、周りの方を癒してほしい

そう思ったんです

 

 

そんなもの役に立つわけない!

そうおっしゃる方も、おられるかもしれません

 

 

私はそんなことはないと思います

 

 

 

まず自分を癒す

そして、次のことを考える

それが大切だと思います

 

 

 

あなたが学んだヒーリングがど

んなものでも大丈夫です!

 

アチューンメントしてもらっただけ

伝授してもらっただけ

習ってずいぶんと時間が経ってしまった

前に使ったのは。。。。

 

それでも大丈夫です!

 

 

 

受講生さまは

全員使えて、体感できるようになりました!

 

 

 



 

ヒーリングを学んだことないんだよ

という方にはセッションで

お役に立てたらと思います

 

 

UEを使ったヒーリングセッションです

 

 

お話をお伺いしてネガティブな感情に

ヒーリングを流して

ご自身の心を解放していくセッションです

 

 



 

ご相談内容は『これ』とはきまっておりません

 

  • 子育て
  • パートナーシップ
  • 対人関係
  • なんとなく不安
  • なんとなく焦る
  • 親子関係
  • 自分らしく生きたい
  • 少しでも楽になりたい
  • 生きづらさを感じる
などのご相談と向き合わせていただきました

 




話すだけでも落ち着くこともあります

 

 




私でお力になれるのであれば

寄り添わせていただきたいと思います

 

 




私にできることは、こんな事しかありません

 

 

大好きなUEでヒーリングで

あなたのお役に立てればと思っています

 

 

 

 



なお、私から商品を紹介する、販売する

という事は一切ありません

 

 

だって

今無料でご提供しているメニュー以外

ないんですもの🤣

 



バック商品ございません🤣

 

 

 

商売人としては残念な私ですが

今できることを精いっぱい

やらせていいただきたいと思います

 

 

売り上げがなくなった分は

トマト農家さんの収穫のバイトに

行くことにしました~🤣

 

 

楽しく摘んできまーす🍅

 

 

あなたにお会いできる日を楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

まゆみのLINEがあります✨

 

LINEではアメブロでは

書けない内容や

スピリチュアル情報などを

配信しております🤣

 

 

お友だち登録していただくと

遠隔ヒーリング

プレゼントさせていただいております✨

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

星自己紹介星

 

スピリチュアルカウンセラー まゆみです。

愛知県在住です

 

趣味は『散歩』と『ヒーリング』

 

人からよく、お母さんっぽい!

安心感がある!話しやすい!

と、いわれます🤣

 

これまでにヒーリングを受け取った人

セッションを受けていただいた方は

50人以上!!

愛知、東京、大阪、福岡、長野、京都など

全国からご依頼を頂いて活動しています

 

星お客様よりご感想星

 

『背中が温まり焦りが減った』

『仕事に行きやすくなった』

『よく眠れた』

『心が軽くなった』

『シンクロが起こった』

『もっと休息したいと感じた』

『受け取った日から

グッスリ眠れるようになった』

『職場の厳しかった上司が優しくなった!』

『ご家族が豊かさを引き寄せた!』

『自分の意見を親に話すことが出来た❗』

『私は私を生きても良いと

初めて感じた!!』

などの、ご感想をいただいております✨

 

おすましスワンこんなお客様に

対応馳せていただきましたおすましスワン

 

家事を好きになれない。

お金のブロックの相談。

不登校ぎみ

パートナーの鬱で悩んでいる

人間関係が辛い

仕事に行くのがツラい

自分の人生を貫きたい❗

 

 

幸せになるための1歩を踏み出す人が

たくさんのお金や時間を

無駄にしなくても良いように

悩み疲れて、どうすれば分からなくなった人が

自分の幸せと向かい合って

1歩を踏み出せるようになる

ブロック解放ヒーリングセッションを

始めました❗

 

幸せになりたいあなたを

全力で応援します❗❗

 

 
 

 

 

お役立ち情報、ご感想、ライブ

イベントなどなど

Instagramで、ほぼ毎日しています笑

 

Instagramこちらから行けます🎊