自分開花マトリックス・ヒーリングを

うけられた上、

ご自身のブログでもご紹介くださった

キャリア・コンサルタントの一色麻生さんから

 

2018年1月19日に

「銀座で地中海クルーズ体験の講演会」

されるとの嬉しいご案内を

いただきましたので、

こちらでもご紹介させて頂きます。

陽華さん、ご無沙汰してまーす。

 

お会いできて

ブログでもご紹介させてもらった 

のちにお話したように

地中海クルーズでの体験談から

銀座で講演会をすることになりました。

 

>2016年夏至の頃の麻生さんと私(厳島神社)

 

 

自分の人生を何とか変えたい、

と願いながらも、

資金なし、時間なし、

あるのは不安だけの状態で・・・。

 

身体はスッキリしたので、

再度、陽華さんから

自分開花ヒーリングも一緒に受けながら、

ラグジュアリー地中海クルーズに出発。

 

これまでの私の中で、

「失敗」は許せない、と思っていたコト、

弱みを見せてはいけない、

とも思っていたコト。

 

弱音を吐くなんてもってのほか!

人に頼ったら負けだー!

 

くらいに思って、

ひとりで抱え込んで

しんどくなって…。

 

人一倍劣等感も強いクセに、

外には出さないようにして。


怒りや妬みを感じているのに、

表現しないようにしてきました。

 

そんな感情を持ってるのも私なのに、

私が私を無視し続けてきました。

 

無視し続けた結果、

とうとう私の身体が反乱を起こしはじめ、

・・・極めつけが帯状疱疹(きゃー!!)

 

これはかなり痛かった。

2回目は経験したくないな・・・と。

 

ラグジュアリーといいながら、

地中海クルーズとゆったり気分でいながら、

 

この旅は、

「魔法の質問カード」を使って、

ひたすら「ほんとうの自分を見つけるため」の

自分との対話をする旅でもありました。

 

>2017年11月頃の麻生さん(再度、厳島神社)

 エステいらずでマイナス15キロ。

    画像提供も感謝ですラブラブ

 

自分を大切に扱って、

心のペースで行動したら、

望む結果が自然にやってくる。

 

「失敗」だと思ってたことは、

私にとっては、

「宝物」でもありました。

 

そんな私の体験談から

自分を少しでも変えるヒントが欲しい

人生が変わるきっかけが欲しい
と願っている方とお会いできますこと、

楽しみにしています。

 

■【銀座】

ラグジュアリー地中海クルーズ体験講演会


「小さな勇気で人生は変えられる」
~ほんとうの自分が見つかるしつもん~

 

自分の人生を何とか変えたいと切望し、
資金なし、時間なし、

あるのは不安だけの状態で出発した

ラグジュアリー地中海クルーズコンサルの旅。

 

魔法の質問カードマスターが

「失敗」と思っていたことが

旅路で見い出せた「宝物」になったのは?


この旅の中で、どうやって人生の舵を

楽しくワクワクする方向に

もっていけたのか?


■日程:2018年1月19日(金)
■時間:14:30~16:00 (開場14:00)
■場所:銀座コワーキングカフェthe SNACK (銀座駅徒歩4分)

 東京都中央区銀座7ー5ー4 毛利ビル2F 

アクセス:http://the-snack.jp/access/
■ 参加費:4,500円(ワンドリンク付き、当日会場でお支払いください)

■お申し込みはこちらのフォームから
https://pro.form-mailer.jp/fms/eccb1ed9106013


※こちらのご紹介内容については

麻生さんご本人からご承諾いただいております。

麻生さん、ご感想ありがとうございます。

 

ブログでもわかるように、

ヒーリングを受けられて、

どんどん開花していってる麻生さんをみてて、

私も嬉しく思います。

 

冒頭にもあったように、

資金なし。時間なし。

あるのは不安だけ(笑)

 

この状態で、

地中海クルーズの旅に出た麻生さん。

 

お金は?時間は?

 

自分の中の不安と戦う日々に

自分の身体が反乱を起こしたり。

 

「失敗」だと思ってたことが

どんな「宝物」だったのか、

人生を楽しくワクワク方向に

どうやって舵を切ったのか。


ゼヒ、銀座の講演会でお楽しみください。

 

麻生さん、おめでとうございます。

 

★1月19日までの受付です★

自分開花*マトリックス・ヒーリングのご案内

あなたの「なりたい」をサポートする

複数組み合わせたエネルギーセットが

期間中、何度も受け取りしホーダイの

遠隔ヒーリング。

 

【ヒーリング期間】
2018年1月23日(火)~1月31日(水)までの10日間
~期間中は何度でも受け取り可能なヒーリング設定です。

新年企画として、通常より少し長めに受けて頂けます。

 

monadでご提供中の遠隔メニューも

オプションで一緒に受けて頂けます。

 

【お申込み受付期間】

2018年1月19日(金)まで

 

>>自分開花マトリックスヒーリングの詳細はコチラ

 

【期間限定メニュー】

1年の流れを読む~風よみプレミアム*2018年版

「風よみプレミアム」は、
1年間の流れを読みながら、

1か月毎の改善キーワードにご自身へのメッセージと

ヒーリングがセットになったプレミアムな風水鑑定シートです。

 

また、monadで人気の開運護符やラブ&マネー・リーディングが

セットになった特別版もございます。

 

【お申込み期間】2018年2月10日(土)まで

 

>>風よみプレミアム*2018年版の詳細はコチラ

 

【コラボ護符】チャネリングブレスと開運護符

スピリチュアリスト竹内ミカさん と
ワタクシ、陽華とのスペシャルコラボ。

 

つけ心地は身体に馴染んでソフトなのに、
流れるエネルギーはパワフルな

チャネリングパワーストーンブレスと

開運護符のセットです。

 

>>チャネリングブレスと開運護符の詳細はコチラ

 

■あなただけの護符カード

【開運*招福】 風よみお護まもり符

金運・仕事・恋愛・健康・商売・人間関係向上など、
ご希望に応じ、ワタクシ陽華が所持します、
古神道~様々なエネルギー法より、
あなたに合ったエネルギーをチャージさせていきます。

より早く希望が叶うお手伝いができるようにと、
あなただけのお護りカード、持ってみませんか?

 

>>開運招福*風よみお護り符の詳細はコチラ