エステよりも効果あり!? ”変わる自分を楽しもう*自分開花マトリックス特別ヒーリングのご案内” | 四国・愛媛から全国・世界へ『人生は自分次第!』キャリアコンサルタントで講演家・Fushime塾・マッキー(一色麻生)のブログ

 

先日の東京で、久しぶりに再会したのは、

 

島根と東京を行き来しながら活躍しているヒーリングサロンmonad のオーナー兼セラピスト、キヨカさん

 

 

 

{A4754E7B-D5D5-446C-B112-99A40E6DF8D2}

 

 

 

 

はじめてお会いしたのは、昨年の夏至に参加した厳島神社のツアーでご一緒したとき。

 

 

 

不思議な雰囲気で、とっても気になって、気がついたら声を掛けてた感じです(笑)

 

 

 

 

 

実は、この1年余りで見た目が変わった私は、

 

若返ったね~とか、

 

痩せたね~と、言われるようになりました。

 

 

 

 

こちらは、昨年の5月にベストセラー作家の松橋良紀先生と一緒に記念撮影したものです。

 

いまとは別人だなぁ~って、自分で見ても思います(笑)

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

たしかに痩せました。

 

その重量、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約15キロです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、一体何キロあったんですか?って感じですが、とにかく痩せました(笑)

 

 

 

 

 

でね、いろいろ考えてたんですよ。

 

だって、いろんな人に聞かれますから。

 

どうして痩せたんですか?って。

 

なかには、体調悪いのかと思って聞いたらダメなんだと思ってた人までいました(笑)

 

 

 

 

 

いやいや、大丈夫ですよ。

 

元気ですから。

 

 

 

 

 

あ、話を戻すとですね、、、

 

要因のひとつだろうなぁ~と思っているのは、

 

車検のタイミングで車を手放したこと。

 

 

 

 

 

あんまり乗らないし、

 

この際、無くしてしまえー!ってね。

 

 

 

 

 

なので、移動手段は、歩く・電車・バス。

 

そして、時どき自転車。

 

まるで高校生のようです(笑)

 

 

 

 

 

車を手放したっていう話をすると、

 

松山ではかなりビックリされます。

 

だって、多くの人が通勤も買い物も車でしますから。

 

車がないって、どしたの???って感じです。

 

かくいう私も、はじめは無理に決まってるー!って思ってました。

 

 

 

 

 

でも、やってみたら案外大丈夫です。

 

何とかなってますから(笑)

 

 

 

 

 

でですね、きっとこのタイミングで車を無くしたから痩せたんだろう・・・って思っていたんですが、違いました。

 

 

 

 

 

それだけじゃなかったです(汗)

 

 

 

 

 

あまりにも自然すぎて、ちーっともしんどくなかったから、すっかり忘れるところでしたが、大事なことをやっていたのです。

 

 

 

 

 

正確には、「やってもらって」ました、です。

 

 

 

 

 

え? 誰に? 何を? って、

 

気になりますよね。

 

 

 

 

 

はい。

 

今日のブログの冒頭に紹介した、セラピストのキヨカさんのヒーリングです。

 

 

 

 

 

あるとき、「キヨカさぁーん、私、痩せたいんですよー」って相談したことがあったんですね。

 

 

 

そしたらキヨカさん、「じゃあ、ヒーリング送るよ」っていう話になって、半信半疑(←ここポイントね(笑))でお願いしたんです。

 

 

 

あ、このとき「いつ頃までに?」っていうことも尋ねられたので、「〇月頃」ってお答えしました。

 

 

 

あとは、キヨカさんから教えていただいた数個のアドバイスを実行するのみ。

 

 

 

 

 

それ以外は、、、

 

 

 

 

 

何にもやってません(汗)

 

 

 

 

 

でも結果は、

 

約15キロ減です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金返せーーー!!!

 

って言いたいです。

 

通ってたエステに(笑)

 

 

 

 

 

まぁ、エステに通ってれば痩せられるに決まってる!って他力本願でした。 

 

はい、、、ほんとうに。

 

 

 

 

 

エステにいくら通っても痩せなかったけど、キヨカさんのヒーリング受けて、それと同じ頃に生活習慣が変わったら、気がついたら痩せてました。

 

 

 

 

 

どうして痩せたんですか???って、たくさんの人に聞かれたけど、大きな要因のひとつはヒーリングです(←キッパリ!)

 

おかげで、服が合わなくなりました(笑)

 

 

 

image

 

 

服のサイズは変わるけど、それでもやっぱり私は痩せたいわぁー!って方は、キヨカさんのブログをチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

キヨカさんのヒーリングは、痩せることだけじゃなくて、パートナーシップや、豊かさ、ほかにもたくさんメニューがありますので、ぜひお好きなものをチョイスしてくださいね~♪

 

 

 

 

 

って、言い忘れるところだった(汗)

 

いま、サロンオープン5周年記念でキャンペーンしておられます。

 

ちなみに申込みの期限は10月13日(金)までなので、ピン!ときた方は、お早めにお申し込みくださいね。

 


 

 

 

≪キャリアコンサルタント 一色麻生(いっしきまき)≫
プロフィール
お問い合せ
ご提供中のメニュー
人生のサードプレイスを見つけるヒント(このブログ)
マイベストプロ愛媛
節税対策専門ガイド

メインサイト
企業研修専用サイト



≪イベント・セミナー情報≫
魔法の質問カードマスター養成講座を開講します。

どちらも、お昼ご飯休憩が60分あります。
会場は松山市内。お申し込みの方に詳細をお知らせいたします。

お申し込みはこちらのフォームから(↓)
https://pro.form-mailer.jp/fms/012e6828104536

image