毎日元気でパワフルに過ごす方法☆ | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡


こんにちは☆

埼玉県のプライベートサロン"Mahalo Sugar"
オーナートリマーのKANAMI です🌺


私はわんこと遊ぶことも可愛くすること楽しくて、このトリマーというお仕事が大好きです❤️


また、海に行くことも、マリンスポーツを楽しむことも、マクラメ製作も、ベリーダンスを踊ることも、音楽を聴くことも、歌うことも、漫画を読むことも、映画鑑賞も大好きラブ
他にもまだまだ大好きなモノコトがたくさんあります💕

大好きなモノコトがたくさんで
本当に毎日が楽しくて幸せです✨️


このような日々を過ごせているのも師 ルシーター・クィーンにいつも大切なことを教えていただき、実践させていただいているからこそなのですおねがいキラキラ


本当にいつもありがとうございます!




さて、そんな大好きなことの一つにあげさせていただいた映画鑑賞ですが、
今回、『帰ってきた あぶない刑事』を観に行ってきましたぁラブラブ


主演のお二人、なんと70代!!!
ですが、70代とは思えないほど元気で素敵でしたおねがい


そして、ダンディーでセクシー❤️



アクションもたくさんあってその動きもキレッキレ✨️✨️✨️
バイクのアクションシーンがあったのですが、舘ひろしさん自らが運転していたとのことで、驚きましたびっくり

また、危険な状況でも冗談を言って楽しんでいる姿や真剣なシーンの渋さ✨️


好きな仕事を楽しんでる様子や
「下半身は20代🎵」とエロトークも炸裂ラブラブ


スリルあり、笑いあり、エロスありピンクハート
めちゃくちゃ楽しかったぁ( ≧∀≦)


でね、舘ひろしさん演じるタカと柴田恭兵さん演じるユージが、町中を走り回ったり、バイクやカーアクションしたりとキレッキレな姿を見て、
きなことを楽しむこと、エロスの大切さを改めて感じましたおねがい



好きなことをやる元気がない、、、
疲れてるからやる気が起きない、、、
疲れてるからまぐ愛(SEX)や自己発電(マスターベーション)する気分になれない、、、

って思ったそこのあなた!!!


それ、自分の好きなこと、やりたいことやってないから疲れるんだよ!



誰に遠慮してる?
何をめんどくさがってる?

好きなこと、今すぐやってみて✨️

好きなことやるから元気になる!!!
好きなことをやればやるほど元気になるんだよ!!!


ただし、好きなこと「寝ることです」はブッブー🙅‍♀️
それは、単なる怠けですからっ!

怠けは、私たちがこの地球で取り去るべき魂・心の癖なのです

また、誰かに遠慮してやらない!を選択していたり、
他人の目を気にしてやらない!というのも
嫌われるのが怖いから、周りに何か言われるのが嫌だからなど、理由も様々あると思います

ですが、今上げた理由も、弱腰、怖れ、見栄、めんどくさがりなど魂・心の癖が出ているからなのです


そうやって心(内側)で思った「やりたい!」という思いを言動、行動に移さず、魂・心の癖に負けていては、どんどん疲れるし、苦しくなっていくよね、、、


だって、この世界は、心の内側が現実に顕れる世界

つまり、心の内側が怖れでいっぱい、めんどくさいでいっぱいなら、怖いと思うような現実、めんどくさいことばかり起き、疲れるし苦しい現実が目の前に顕れるってこと、、、


ですが、今は超激動の時代!!!
心の内側が現実に顕れるスピードもどんどん加速しています!


ですから、怖いな、めんどくさいなという現実だけではすまないのです

奈落の底にズドーン!!!

ですから、やりたいなら、好きなら、周りに遠慮なんてせずに、怖れずにやればいいのです✨


でね、好きなこと、やりたいことをやるってことは
心の内側と言動、行動を一致させるということ


心で思ったことを自分が言動、行動に移すことで叶えてあげているから辛くもないし苦しくもない!!!

むしろ楽しいよねラブ
だから疲れなーーーいっ❤️



さらに、先に書いたような魂・心の癖に打ち勝って行くから心も強くなって成長する✨️

本っ当にすごいんだからっ!!!



私も以前、好きなことに蓋をしていた時期があります

その頃は、土日休みで働いており、
土日どちらかは必ず家でゆっくり疲れを取る日に設定していました

じゃないと疲れが取れないから、、、凝視



ですが、師に出会い、好きなこと、やりたいことをやることの大切さを教えていただき、やりだしたら、
精神的にも肉体的にも疲れきっていた週末も、毎日元気で疲れ知らずになったのです✨️


今は、好きなことをやっていて、それをお仕事にさせていただき、
ありがたいことに以前より格段に忙しくなったけど、朝から晩まで動き回っても疲れません(*≧∀≦*)


むしろ、どんどんアイデアが湧いてきてワクワクしたり
楽しくて、嬉しくて、どんどん元気になっていくんだよ✨️




そして、エロス❤️

まぐ愛や自己発電を楽しむほどに疲れるなんてないのです!!!

むしろ、やる気が満ち溢れ、どんどん元気に動けるようになるんだから❤️



なぜなら、まぐ愛(SEX)自己発電(マスターベーション)をすることにより、電気エネルギーが発生します⚡



その電気エネルギーがカラダ中を巡り



行動エネルギーや創造エネルギーに変換されるのです


そのエネルギーは
私たちが行動、創造する原動力となるのです!



ですから、やる気に満ち溢れ、やりたいこともどんどんやれるってこと(*≧∀≦)!!!





そんなことある?と思ったあなた

じゃぁ、好きな人、好きなアーティストや芸能人、好きなアニメのキャラクターなど
好きな異性を思い浮かべてみてねニコニコ


その人とのデート❤️を想像してみて

待ち合わ場所で会ってデートがスタート

隣を歩く彼と(彼女)と手が触れあってドキドキ💓
そこから手繋ぎデートへラブ

そしてデートは盛り上がり、デートも終盤
帰り際のキス💋


からのーーーまぐ愛❤️❤️❤️❤️❤️


彼(彼女)の体温を感じながら、優しく?激しく?肌と肌を重ね合わせ、絶頂へ❤️❤️❤️



さーて、今眠かった人!
想像したら目が覚めたんじゃないデレデレ!?

そして、想像しただけでカラダが熱くなってきたんじゃない!?

自己発電(マスターベーション)したくなっちゃったんじゃない❤️!?

これぞ、エロスパワーなのだ✨️



それに、エロスは卑猥とかはしたないとか思っている人も多いと思いますが

そもそも私たちの存在原因がエロスでしょ!!!

両親のまぐ愛があったからこそ今、ここに存在できているんだよ


だから、卑猥だとかはしたないなんてエロスを否定することは、あなたの存在を否定することになるからね真顔


そりゃ人生うまくいくわけないよね
自分を否定してるんだから、、、

だからエロスを認め、エロスを楽しめ!!!
なのです!


私も師にエロスの大切さを教えていただき、エロス好きを認めるようになり、自己発電を楽しむようになったら
どんどんやる気も漲って新陳代謝良くなり、冷え性が治った!


そして、薬を飲んでも効かずに学校や会社を休むほどだった生理痛もなくなりました❤️

毎日をパワフルに過ごせるようになったのです爆笑


ですから、エロくあれ!!!なのです!



つまり、いつまでも元気でパワフルに楽しく過ごしたいなら
誰に遠慮することなく、心で思ったことと言動行動を一致させること!
好きこと、やりたいことをやる!!!


そして、エロスを認めエロスを楽しみましょう❤️


大好きなわんこのお仕事のブログはこちらです♡