タイミングバッチリ☆幸運を手に入れる方法とは!? | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡


タイミングバッチリトリス!幸運を手に入れる方法とは❤️



こんにちは☆

埼玉県のプライベートサロン"Mahalo Sugar"
オーナートリマーのKANAMI です🌺




先日、息子の洋服を買いに行ったときのことです


掲載されている洋服を見て、デザインが良いなと思い、ちょうど用事がある場所の近くにその洋服が売っている店舗があったので

用事を済ませた後に寄ってみました


ですが、お目当ての洋服は見当たらない、、、ガーン



店員さんに聞いたところ

人気の洋服はすぐに売れてしまうとのこと



お目当ての洋服以外にもカッコいいデザインや習い事で着れるデザインの洋服もあり、

気持ちを切り替え、何点か「これ!」という洋服を購入するためいざレジへ!!!


すると目の前にお目当ての洋服が一点だけハンガーにかかっているではないですかびっくりキラキラ


サイズも息子のサイズがラスト一点!!!

うわぁ❤️ありがとう!!!

とお目当ての洋服も即購入しました✨️




と、こういったことは日常茶飯事!



この前も欲しいと思っていた物が棚にラスト一点.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

私のためにありがとう!と即購入!





またある時は、我が家の愛犬あんこの登録変更(実家から我が家へ住所を変更する手続き)をするのに、

東京から埼玉へ県が変わるので鑑札が必要とのことでした


※2022年6月にマイクロチップの装着が義務化されており、鑑札の代わりとなっているのですが、あんこはマイクロチップ義務化前にお迎えしたので鑑札があるのです



実家に寄って鑑札を取りに行こうと母に電話をしたら、「父が管理しているから場所がわからない」と、、、凝視



父に場所を聞こうと電話したところ、

ちょうど仕事で家の近くを通るから家に寄って出しとく!とすぐに対応してくれたのですびっくり



おぉ!タイミングバッチリトリス!!!

父、ありがとうキラキラ


おかげで登録変更も無事完了🎵





このようにタイミングバッチリトリスなことはしょっちゅうなのです❤️





さらに、先日大好きな歌い手グループの夏ツアーLIVEが決定し、LIVEチケットの抽選結果が出ました!



どこの会場でも倍率は高いのですが、今回、私の希望はツアーの最終公演!

さらに倍率は上がります!!


そんなLIVEチケットの当選結果は


もちろん当選❤️

ありがたい✨️





何でこんなにタイミングバッチリ✨️幸運なのか!?



それは、

自分が人生の中心に立って

自分が主役で毎日を楽しんでいるから✨️



行きたいなと思ったなら行く!

やりたいと思ったならやってみる!

言いたいと思ったら言う!

(言い方は考えますが)




このように、心で思ったこと(内側)

行きたい、やりたい、言いたいなど


それらを言動、行動(外側)に移していくこと!

行く、やる、言うなど




内側と外側を一致させていくのです!!




ですが、心で思ったことを言動、行動に移すとき


こんなことを言って嫌われないかな、、、

という他人にどう思われるかを気にした他人軸が出たり




やってみたいけど、やるのが怖いな、、、

という、恐れに負けて「やらない」を選んだり



行ってみたいけど、お金がかかるし行くのが面倒だな、、、

と、お金に対する執着が出たり、めんどくさがりが出たり



心で思ったことを実際には言動、行動に移せず、

内側と外側がちぐはぐな状態になっている方も多いのではないでしょうか?



上記であげた理由は、ほんの一部ですが、

これらの「やらない理由」は、私達人類がこの地球で払拭していくべき魂・心の癖なのです



そして、この世界は、

心で思ったこと(内側)が現実(外側)に顕れる世界




つまり、上記のような払拭すべき魂・心の癖に負け、心で思ったことをやらないとなれば、

ちぐはぐな現実、望まない現実が目の前の世界に顕れるのです



ですが、望まない現実が顕れるだけではすまない、、、


なぜなら、

今は超激動の時代!!!



心で思ったことが現実に顕れるスピードは、今後さらに加速していきます!



だから、そんなに甘くない、望まない現実が顕れるどころか

奈落の底行です、、、ガーン





ですから、

他人の目とか周りからどう思われるかとか関係ない!やるのみ!



怖いと思ったってやるのみ!

やらないからいつまでたっても怖いままなんだから!


やりたいと思ったことに使えるお金があることに感謝してやるのみ!

お金は使うためにある!

使ってこそ生きてくる!


そして、めんどくさがらない!


心で思ったらすぐ行動に移していく!!!

スピードが大事ですよ❤️




私は、師 ルシーター・クィーンに出会い、

自分が人生の中心に立ち、

自分が主役で生きることの大切さを教えていただき、

意識、選択、行動を変えてきました!



師 ルシーター・クィーンのブログをぜひお読みください!

いつも大切なことを教えてくださり、ありがとうございます!



行きたいと思ったらすぐに調べて行きます!

今回のようにLIVEに行きたいと思ったらすぐに申し込んだり、

今この時間があれば行きたいところに行けると思ったらすぐに行きます!

例えば、先日は仕事が終わり、家事の進み具合から観たい映画に行けるかも!と調べたら、ちょうど良い時間の回があって観ることができました❤️




やりたいと思ったらすぐにやります!

サロンのノベルティを作ろうと思ったらすぐに作りました!

先日お客様にお渡ししたらとても喜んでいただけましたおねがい


そして、今住んでる家だってそう!

トリミングサロンができる家を探そう!と探しだしたら、ドンピシャな物件がみつかり、

申し込みもタイミングよく、他の希望者さんとタッチの差で私が購入することができたのです✨️




言いたいと思ったら言います!

(言い方は考えますが)

お客様に対してイエスマンでないのです!

わんこのために言おうと思ったことは、しっかりお伝えします!

それがお客様にとって知りたくないことでも、、、


だからこそ、信頼してくださり、リピートしてくださるのです✨️


また、これから行くところとは別の場所で手続きが必要だと思っていたことも、

聞いてみたら、これから行くところで全て解決することができた!なんてこともあります🎵




ですから、

タイミングバッチリトリスで欲しいものが買えたり、欲しい情報がいただけたりと

幸運を手にしたいのなら


自分の人生の中心に立ち、自分が主役で

心で思ったこと(内側)と言動、行動(外側)を一致させていきましょう!!!



そして、それらのご縁はすべてお陰様であることを忘れてはいけませんよ✨



あらゆるモノコトとのご縁は

目に見えない存在たちが調整に調整を重ねてベストなタイミングで運んできてくださっているのだから飛び出すハート



本当に感謝しかないのですキラキラ



ですから、

お陰様であること、感謝を忘れず

スピードを持って行動に移すこと!



そして、自分の人生の中心に立ち、自分が主役でタイミングバッチリトリスな幸運を手に入れよう✨️



わんこの美と健康をサポートし

お客様の心を豊かにするトリマー

🌺KANAMI🌺