マイナス10歳に見られる☆若々しくいられる秘訣! | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡


マイナス10歳✨️

若々しくいられる秘訣をお届け❤️





こんにちは☆

埼玉県のプライベートサロン"Mahalo Sugar"
オーナートリマーのKANAMI です🌺





わたくし、今月でアラフォーになるのですが、

子供の話をしたり、年齢を聞かれお伝えすると、どこに行っても


「え!?!?!?

お子さんいたの!?」


「待って、20代かと思ってた!」


など、嬉しいお言葉をいただくことが多くありますおねがいキラキラ




先日も、「ん?20代じゃないの!?何でそんなに若いのか秘訣を教えて欲しい!」

と仰っていただきました!


ありがとうございます💕




さて、それでは、若いと言われるその秘訣、お伝えしていきたいと思いますが

当ブログをお読みの皆さまはお分かりですよねニコニコ!?






それは、大好きなこと、やりたいことを遠慮なくおもいっきりやること❤️




「大好きなこと」というとハードルが高いと思う方もいるかと思います


例えば、毎日やってる訳じゃないし…

そんな頻繁に行ってる訳じゃないし…


大好きと言えるほどではないなぁ~

なんて、自分でハードルを勝手に上げていませんか?


そんなの関係ないからなっ爆笑

好きなら好きでいいじゃんか❤️




私は、大好きなことがたくさんあります(≧∀≦*)



もちろん、わんこが大好き❤️

わんこと触れ合うのも、綺麗にするのも大好き❤️

お客様の喜ぶお顔を見るのが大好き❤️




そして、マクラメも大好き❤️

出来上がりをイメージしてワクワクしながら作り上げるのはめちゃくちゃ楽しいです🎵



ベリーダンスも大好き❤️

妖艶な音楽に合わせて妖艶に、時に激しく舞うのは最高です💕



アロマも大好き❤️

その日の気分でアロマを選んで楽しんだり、自分でオリジナルアロマを配合するのもワクワクです💓



マリンスポーツも大好き❤️

海が大好き🌊SUP(サップ)といって、サーフボードのような板に乗ってパドルでこいで海上散歩をするのが気持ち良いの❤️



漫画を読むのも大好き❤️

カラオケも大好き❤️

イケメン、イケボが大好き❤️

エロいことが大好き❤️

クルーザーに乗るのも運転するのも大好き❤️


まだまだいーっぱい!!!

大好きなことがあります❤️



以前は、ベリーダンスは毎日やってる訳じゃないから大好きとは違うとか

マリンスポーツも年に数回いけるかどうかだから大好きではない!なんて思っていましたが



大きい小さいに関係なく大好きなことをやる、やりたいことをやることの大切さを師 ルシーター・クィーンに教えていただいております




どんな好きも自分の好きでいい!

その「好き」を認めて行動に移してきたら

どんどん大好きなことが増えていったのです❤️



師 ルシーター・クィーンのブログをぜひお読みください!

大切なことを書いてくださっております!




ですから、好きなら好きでいいの!

上手い下手じゃない

たくさんやってるやってないじゃない


自分の『好き』という気持ちを大切に

どんな好きも行動に移していこう爆笑



だって、好きなことやってるときの自分を想像してみて💕

ワクワクして笑顔じゃないデレデレ



私は毎日好きなことを思いっきり楽しんでいるから

毎日笑顔❤️


好きなことを我慢していた時期の慢性胃炎や不調も今では無縁✨️

完治しましたよニコニコ


好きなことを我慢していた時期は、笑顔も少なかった


ですが、好きなことをやり出したらどんどん笑顔が増えていったんだよ✨



自分の「これが好き!」「やりたい!」という思い(心)に素直に行動に移しているからストレスフリー✨️



さらに、笑顔の効果の一つとしてアンチエイジング効果も❤️



笑顔になると頬が上がり頬の筋肉が鍛えられる

だから頬がたるみにくくなる!!!


さらに!

女性ホルモンの分泌が促進され、新陳代謝がアップアップすると、水分量も増えて肌や髪がツヤツヤになり美肌へ❤️


だから、若返っていくのも納得だよねピンクハート




そして、若々しくいられるもう一つの秘訣!



実は大好きなことにチラッと書かせていただいておりましたことですよ~飛び出すハート





そう、エロいことが好き❤️


エロスも実年齢よりマイナス10歳若くみられる秘訣の一つなのですちゅー



女性の場合、肌艶がよくなると「彼氏できたの?」「恋してる?」なんて言われることも、言ったこともあるのではないでしょうか?




これは、本当のこと❤️


キュンキュン恋をするのもそうですが、

男女のまぐ愛(SEX)自己発電(マスターベーション)をすることで肌艶は良くなるのです✨️




その理由は、″幸せホルモン″である「セロトニン」や「ドーパミン」などの分泌量が増えていくからアップアップアップ



“幸せホルモン”が増えることで、自律神経系が整っていきます


するとお肌のターンオーバーが活性化!!!


血流が良くなるから血色も良くなる✨️


さらに!保湿効果も高まるから肌に潤いが出て肌艶が良くなるのですね❤️




男性の皆さまも✨

“男性ホルモン”である「テストステロン」が活発に分泌されるのです

すると、筋肉や骨を作ったり、気持ちが前向きになったり、自信につながります🎵


自信のある男性は、生き生きとして若々しく見えますよね💕



と、ここまでは、一般的にも知られていることですが、、、

そもそも私たち人間のカラダは何で動いているの?


それは、電気⚡️

心電図や脳波は、カラダの電気量を計測して健康状態を確認していますよねニコニコ


つまり、私たちのカラダには電気が流れているのです!

味覚、触覚、聴覚、視覚、嗅覚の五感から得た情報が電気信号で脳に送られ
その情報を元に脳から出した指示を電気信号によってカラダに伝え動かすことができるの

歩くにも、物を掴むにも、
カラダを動かすには電気が必須⚡️


ということは、
電気エネルギーが必要なのですね

その電気エネルギーを生み出すのがエロス❤️


私たちのカラダはエロスありきで動いているのです❤️


つまり、まぐ愛や自己発電をすることで

電気エネルギーもアップするアップアップアップ



だから、

心もカラダも満たされて

やる気も漲り元気に動ける!



元気に動いている人って若々しく見えませんかニコニコ



しかも、やる気が漲るってことは、どんどん好きなことも楽しめるじゃん飛び出すハート





ということで
マイナス10歳!若々しくいられる秘訣


大きい小さいに関係なく、
大好きなこと、やりたいことをやる!
自分の心に素直に行動に移していくこと✨️

そして、
エロくあれ❤️



いつまでも若々しく、この人生を思いっきり楽しんでいきましょう!


わんこの美と健康をサポートし

お客様の心を豊かにするトリマー

🌺KANAMI🌺