花粉症が改善され、健康になった理由♡ | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡



こんにちは☆

埼玉県のプライベートサロン"Mahalo Sugar"
オーナートリマーのKANAMI です🌺




早いものでGWも後半!

皆さまいかがお過ごしでしょうかニコニコ


先日ニュースで拝見しましたが、
この期間に帰省している方も多いのではないでしょうか?


帰省している方は、ぜひ、この機会にお墓参りに行ってご先祖さまに想いを馳せてきてくださいね✨


だって、今、こうして肉体を持ってここに生きていられるのは
ご先祖さまがどんな過酷な時代も生き抜き、私たちまで命を繋いできてくださったからなのですから

誰か一人違ったら、私たちは今ここに存在できないのです

本当に奇跡なのです✨️
ありがたいことなのです


ですから、普段遠く離れていてなかなかお墓参りに行けないって方は、
この機会にお墓を綺麗にお掃除して、想いを馳せ、感謝を伝えていきましょうキラキラ

もちろん、普段からご先祖様へ想いを馳せることもとても大切ですよ飛び出すハート




さてさて、話は本題へ


あっという間にGW!?
ついこの前お正月だったと思ったのに、、、
時の流れが速い!!!

と感じながらふと今年を振り返っていたときに気づいちゃったニヤニヤ



ん!?今年、、、
花粉症どうした!?と!



そう、私は1月下旬位から毎年のように目のかゆみ、くしゃみ、鼻づまりといった症状に悩まされ、
頭もポーッとして薬が手放せないほどの花粉症がある



、、、はずだったのですが、
今年はその症状がめちゃくちゃ軽く薬に頼ることもなく、その時期が過ぎ去りましたびっくりびっくりびっくり


師 ルシーター・クィーンに出会ってから花粉症の症状が年々軽くなっているのです❤️
なぜなら、師と出会い、心(内側)で思ったこと言動、行動(外側)一致させることの大切さを教えていただき、
実践してきた結果だから!



例えば、
言いたいことを言い、やりたいことをやり、行きたい場所に行く!!!
言い方は考えますよ


これが、心と言動、行動を一致させるということ❤️


逆に、言いたいのに言わない、やりたいのにやらない、行きたいのに行かないと「やらない」選択することは

心と言動、行動がチグハグですよね


そうするとモヤモヤしたり、イライラしたり、そりゃカラダにも悪影響チーン


だけではない!


この世界は内側(心)外側に現実として顕れるのです!



つまり、心と言動、行動がチグハグだと、現実もチグハグなおかしな現実が顕れる


現に私も、一例ですが、
わんこのことに関わることをしたい!と思っていてもその思いに蓋をし、やらない選択をしていた時期があります

そのときは、月のほとんどが体調不良、パニック障害や慢性胃炎に悩まされていましたえーん



そして、今はすでに超激動の時代!!!

その現実化するスピードはどんどん加速していきます!

すると、チグハグの現実が顕れて苦しい、、、
なんてそんな甘いもんじゃないのです


奈落の底にドボーンッなのです滝汗


ですから、
心(内側)で思ったことと言動、行動(外側)を一致させていきましょう!


ですが、言いたいことを言うとき、
嫌われたくないという思いや変に思われたくないという思いなどが出てくるかももしれません


やりたいことをやるとき、
面倒だなと思ったり、周りの目を気にして勇気が必用なこともあります


行きたいと思ったとき、
お金がかかるから、遠いから、行けるときがあったらと後回しにしようという思いなどが出るかもしれません


だけど、それらを乗り越えて「やる!」を選択するから現実は変わるのです!

そして、
心が強くなっていくのです!!!



心とカラダは連動しています!
内側=外側
カラダ

つまり、心が強くなれば、カラダも強くなるってこと✨️



私は師に出会う前、ヒーリングというものをしていたことがありますが、
それは本当の癒しではなく、体調が改善されることはなかったのです
根本が改善されないのだから当然です



内側と外側を一致させることで心のモヤモヤやイライラはなくなり、
心は満たされ、本当の癒しとなり、そういった症状はなくなったのです!
花粉症までも!!!



そして、もう一つ大切なことを忘れちゃぁアカン真顔


それは、皆さまお待たせいたしました❤️
エロス❤️
ですデレデレ


こちらも私が健康になり、花粉症までも改善した大きな理由の一つなのです!


皆さまエロいことはお好きかしらウインク

も・ち・ろ・ん
お好きよね❤️

即答できなかったあなたはヤバいぞチーン


愛する人とのまぐ愛(SEX)もいいけど自己発電(マスターベーション)もとっても大事❤️


師に出会うまでは、自己発電をしたことがなかった私

はしたないなんて思っていたけど
これは大きな間違い!!!



なんてったって
私たちが活動するエネルギーはエロスにより生み出されているのだから💕


私たちのカラダは電気が流れており、その働きによって動いてるでしょ⚡

心電図や脳波はカラダに流れる電気量を計測して健康かどうかをみているんだよね


その電気が生まれるのは子宮!!!
まぐ愛や自己発電でイッたときに子宮でスパークすると行動エネルギーや創造エネルギーに変換されます!


そのエネルギーがカラダ中を巡るからやる気に満ち溢れ、元気になっていくのです!



だから、エロスを疎かにすると電気量は枯渇、、、
エネルギーが枯渇し、やる気も起きなければ、何もかも上手く行かなくなっていく
もちろんカラダにも影響が出ますよね


さらに、エネルギーが枯渇するとエネルギーの奪い合いが起こり、争いを引き起こす原因となります



そして、ちょっと想像してみて❤️
好きな異性と抱き合ってるときのことを

その感触を
その声を
そのシチュエーションを

想像しただけでもカラダが熱くなってくるでしょ❤️
さらに、元気になってやる気だって出てくるでしょちゅー


エロスパワー❤️
すごいでしょ❤️


そして、私たちは人間は、皆ドエロ❤️

なぜ、今ここにいる?

それはご先祖様がエロスを営み命を繋いできてくださったからでしょ✨️


エロスありきで今ここに存在できているんだから
あなたの存在原因はエロスなのだから


エロスの否定は自分の存在の否定でもある!

否定なんてしてたら、健康だって何だって上手く行かないよね┐( ̄ヘ ̄)┌


ですから、エロいと認めてしまえ!

そして、まぐ愛、自己発電を楽しんで❤️


私が長年薬に頼っていた花粉症が改善され、慢性胃炎やパニック障害が治って健康になったのは、

心(内側)で思ったことと言動、行動(外側)を一致させてきたから!!!

そして、エロスを認め、エロスを楽しでいるから❤️


皆さまも心と言動、行動を一致させ、
エロスを認め、
エロスを楽しんで
元気で健康なカラダをつくっていきましょう✨️



わんこの美と健康をサポートし

お客様の心を豊かにするトリマー

🌺KANAMI🌺