夢は見るものじゃない!叶えるものだ! | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡


夢はみるものじゃない!
願い、祈るものじゃない!

叶えるものだ!


叶えるためにあるんだよ✨️

夢見るだけで終わらせるな!!!




こんにちは☆

埼玉県のプライベートサロン"Mahalo Sugar"
オーナートリマーのKANAMI です🌺




さて、皆様にははございますでしょうか?



先日、息子が小学校を卒業し、
いただいた卒業アルバムを見ていたのですが、、、

今って将来のとか書かないんだね真顔
今は夢がない子も多いと聞いたことがあります


私のころは
卒業アルバムの文集のお題が「夢」でした


皆様も、卒業文集や学校生活どこかのタイミングで
夢を書く機会があったのではないでしょうか?



また、子供の頃の夢だけではなく、
たくさんの挑戦や経験を経て、大人になってからやりたいことや夢を見つけた人もいると思いますニコニコ


自分が思い描いた夢を叶えていますか?

機会があったらねぇ
踏み出すのが怖い
お金がかかるからなぁ
安心安定の企業に勤めていた方が安心だし
ゆっくりまったり過ごしたいから忙しくなるのは


なんて、、、
待ってるだけ、恐れたり、お金や今いる環境に執着したり、怠けたり

そんなことを理由に諦めていませんか?




また、楽して叶えたいと
神社やパワースポットに行って願ったり
占いに行って耳障りの良い言葉に安心したり
パワーストーンと呼ばれる石を身につけて祈ったりしていませんか?



そんなで叶うわけないだろーッ!!!

エセスピリチュアルは、2020年6月に終わっているのです!!!

はい!OUT!!!


地球からいなくなりたいのか!?



この広い宇宙で唯一!!!

私達、地球人類だけ
自由意志を与えられているのです✨️



一人ひとり、それぞれにやりたいこと、夢を自由に思い描ける



そして、この地球行動体験創造の星🌏️


一人ひとりが思い描いた夢
それをカタチにしていくことができるのです!
叶えることができるのです✨️


叶えられるのは、この地球だけなのです!


そして、肉体を持って生きているだけ!!!



それなのに面倒だ、お金がかかるだ、怖いだと諦めたり、
自分では行動せずに「ただ願うだけ」
いつか誰かが叶えてくれる、何かが起きて叶う
なんて思って努力もしない「エセスピリチュアル」にどっぷり浸かっているのなら

そりゃ、地球に居場所はなくなります真顔

奈落の底へおいきなさい!デス

懐かしぃ

私も昔は、エセスピにどーっぷりと浸かって
夢を叶えよう、成し遂げようとしていたことがありますチーン



だけど、、、
なーんにも叶わなかった悲しい
現実が変わることもなかったのです、、、


だって、願うだけ、祈るだけで
自分は動かずにに叶えようとしていたからね真顔



ですが、師ルシーター・クイーンに出会い、大切なことをたくさん教えていただき、

一つひとつコツコツ実践、行動していったことで

わんこに携わる業種で開業する!
という夢を叶えることができました!



願っていても、祈っていてもダメ!!!
行動することでしか夢は叶えられないのです!


ですが、その行動に移すとき

休みがなくなるなぁ
書類とか色々大変そうだなぁ
自分で責任を背負うの嫌だなぁ
お金かかるなぁ

など、たくさんの(しんどいこと)と向き合い、乗り越える必要があるのです!

この世界はでできています


陰と陽はセットなのです!
楽して叶うはないのです!!!




私の場合、
開業にあたり、役所や保健所、以前の職場(10年以上前に働いていた場所です)、通っていた専門学校、不動産屋さんなど、あちらこちらの機関に問い合わせ
書類を手配して書いたりしました


カット技術面を向上させるべく、当時は事務職としてフルタイムでお仕事していたので
休みを利用して色んなサロンや動物病院に行き学んでいました

セミナーも良いのですが、実際のわんこと触れ合うことで、カット技術だけでなく、行動学なども学べました


家を買うにも、改装工事をするにも
道具を揃えるにも、覚悟を決めて
めちゃくちゃ大きなお金を動かしました


自分で決め、やること、命をお預かりすることへの覚悟と責任の重圧を受け入れました


ぜんぶ、面倒だし恐いし、しんどいことでした




やりたいことや夢(陽)は
しんどいこと、やりたくないこと(陰)を受け入れ、やっていくことで
叶えることができるのです!!


さらに、陰を乗り越えると
恐れや執着、怠けなどの魂・心の癖を払拭していくことができるので
強くもなっていくのです!!!



そして、先にも書きましたが、
夢をカタチにできるのは、叶えられるのは、
肉体を持って生きているだけです


また生まれ変わったら、、、
なんてのんびりしてられませんよ凝視

なぜなら、また人間として生まれ変わることはないのですから!!!


そう、今回の生が人間として肉体を持てる最後なのですよびっくりマーク


夢を叶える喜びを体験、経験できるのは今だけ


そして、今生きていることも当たり前じゃありません


私達に命を繋いでくださったご先祖様がいます
ご先祖様の時代は、やりたいことをやりたくてもできなかった時代もあったでしょう

どんな時代も必死に生き抜き、私達に命を繋いでくださったのです


また、命懸けでこの地球をお護りくださっている方々がおります
お護りいただけなかったら、地球は3日持たないのです


そして、たくさんのご縁を運んできてくださる目に見えない存在達がおります
自分の力など、一ミリにも満たないのです


ですから、今があることに感謝して
やりたいこと、夢を叶えるために行動をしていきましょう!



ただし、そのうちやろう、後でやろうはダメ真顔真顔真顔


今は既に超激動の時代です!!!


流れはとても速いのです!


そのうち、後でなんてのんびり構えていたらチャンスは目の前を通りすぎていくだけです!

二度同じチャンスはこないからね

チャンスを逃さないためにも、スピードは絶対!!!



ということで
夢はみるものじゃない!
願い、祈るものじゃない!


今あるモノコトに感謝して
スピードを持って自ら行動し、
陰を受け入れ叶えて行くものだ!!!




さぁ、今すぐ!
夢を叶える行動をしていこう!


わんこの美と健康をサポートし

お客様の心を豊かにするトリマー

🌺KANAMI🌺