望み通りの人生を叶えているか!?


夢をカタチにしているか!?


人生ワックワクのザックザクだぜ!

\(^o^)/









私は豊かさも恋愛も

もはや泉の如く無限に

ドビュッシーと湧き出しておるゾ!




もうーーーッ牛

最高かよッ!

と毎日そんな状態の私!




超セレブリッチ☆超セレブエッチハート


毎日がゴールドラッシュ!

(°▽°)ワッホーイ☆


ルシーター・クイーン・リカだ!




春はカラフルで心が躍りまくるよなハート




ピンクの桜ガーベラ(//∇//)









菜の花の黄色ヒヨコ\(^o^)/









新緑の緑クローバー( ´ ▽ ` )









全てを見護るかのように綺麗な空も!

(°▽°)ウヒョー☆









全ての彩りカラフルに!

ヽ(´▽`)/イヤーオゥ









冬籠りしていた植物の種が重い土を持ち上げて芽を出している!!!

オォォォ☆なんという植物のエネルギーの力強さ!

生命の息吹を、熱を、鼓動を感じる季節!









虫たちもどっから来た!?ガーン

急に遭遇するからタマゲッチョだぜ!




そんなもこんなも

全部この地球ならでは!




やっぱこの地球って最高だなーーーッ♪オイ!地球



ほんっとに地球に生まれてよかった!

四季のある日本に生まれてよかったーー!




心からカンドゥーーー(感動)だぜぃ♪

\(^o^)/オゥイェ!







ありりん?

こりりん?




なになに?

カンドゥーーーしてない?

カンドゥーーーできない?

マジか!それは、かなりヤバいぜ!ガーン




いや〜ほんとにさ

セッションでも

そういう質問もされることあるんよね




心が動かないとか

日常の忙しさについつい空を見上げることすらめったにないだとかね




こんなカラフルな世界に生まれたというのに

なんて、もったいないヤツらめ!

( *`ω´)コラッ!









だが、私と5分も話してるうちに

100%全員が

笑いすぎてヒィーヒィー言いながら

目をキッラキラキラキラに輝かせてくるのさおねがい




なんでって

そりゃあ、当たり前だろ!




目の前でこんだけ

全身全霊でめちゃめちゃ感動しまくっていて

超強力なエネルギー、周波数バリバリ出しまくってるから、そりゃあ影響しちゃうだろってことよな!!!




私からしたら

そんなことは本当にいつものこと!日常茶飯事!




ルシーターに笑いは当たり前!


オモロイことが大好きで!


ルシーターとは実に笑いが絶えない宇宙なのだ!

(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ







世の中暗い話が目立ってはいるわな〜

確かに一見して、ニュースでも何でも暗い話題が本当に多いよな




経済的には円安、原油高騰につき

ガソリンの高騰、物価高

食料品も次から次へと値上げ、そして増税

なのに給料は上がらないだとか

国民に不利な法改正

芸能人、有名人や著名人もバッタバタと…

次から次へとこの世から

ハイチャラバーイという現状バイバイ

報道を見たら、暗いニュースは多いよな




また、どことは言わんが

顔認証の改札機が実験段階として導入されておる









これがどういうことなのか!?

ルシーター・ブログをお読みの賢いみなさまなら、いとも簡単にわかるよな!




管理・監視社会へいよいよ…だな昇天オーマイガー




先日、お忍びで街中を歩いていたら

高校生の女の子2人と話す機会があってな!

オモロイからいろいろ話してみたところ

今の政治だとか全く興味ないとのことで

実際、ジャパーンの現総理大臣の名前は知らなかったが、別名は知ってるよ『増税◯◯ネでしょ』と呼んでいて、めちゃめちゃウケたぜゲラゲラ




暗いニュースが多くてもな、でもな!




ルシーター時代は確実に進んでおるんよ!









この宇宙は、1〜29番目の創造宇宙が

創造と終焉(または変化)を繰り返し




現在地球は、創造26番目のルシーターに存在しているのだ!




世間でいわれる

宇宙維新だとか地球維新の正体とは

創造25番目の宇宙OMEKOから

創造26番目の宇宙RUSHITAへ移行したことであったのだ!!!




明治維新レベルなどの国レベルの小っさい話ではないのだ!!!世界、いやいや宇宙レベルの話なのだから、これまでの当たり前と思ってた常識観念を外していかねばならんのだなッ!




そして、このルシーター宇宙とは

オモロイことが大好きで

笑いが絶えない時代でもあるのだから!




裏を返せば、

笑ってない無表情なやーつ!

生気のないゾンビ人間!

やりたいこともやれないヒバリバビリブー!

恐れや不安だらけのレベルの低い下等生物ども!

カンドゥーーーの無いヤツ!




オマエらは、新しい時代に生き残れないんや!!!








これまでも

宇宙計画は確実に遂行されてきた!

大統領が何を言おうが

首相がどう叫ぼうが、足掻こうが!

どうであろうと

宇宙計画は遂行されてきたのだ!!!




これが真実・事実だから!




世の中の出来事が暗かろうが

確実に、ルシーター時代は始まっているのだ!

そこに気づかないということは

すでに暗黒世界にでも飲み込まれる手前にいるということだ!

オマエラのこの先の未来がやばたにえんだぜ!




二極化!?

まさかな、そんな生優しいものではない!

生きるor◯ぬか!?

生き残れるかor消えるか!?

天国or地◯か!?




もはや 

DEAD OR ALIVE!




好きだったなぁラブ




では、どうしたらいいんか?

どうしたら、生き残れるのか?

新しい時代の波に乗れるのか?




答えは、超シンプル!




まずは、

『笑い・笑顔』だ!




もちろん笑ってるだけで

何もしないなんて

そんな逃げ道をつくったら絶対アカンムキー

当たり前にやることはやるんやど!

そして、一瞬だけ笑うなんてのもアカン

ずーーっと24時間、笑顔でいろってことな!




笑うからカンドゥーーーする!

カンドゥーーーするから笑っちまう爆笑




笑い感動は相互作用を起こす!



笑いは、筋肉をゆるめリラックスをさせるから、そもそもストレスを感じなくなる!




酸素を多く取り入れ、呼吸も深くなり、カラダのリラックスから、筋肉疲労も激減し、疲れないカラダがつくられていく!




カラダが軽くなると気持ちも軽くなるから、人間関係や恋愛でも固執する、執着するといった状況を回避できる!




さらに、セロトニン、オキシトシン、βエンドルフィンを始めとする多幸感が溢れる脳内ホルモンを分泌する!笑い、最高やんか!イヤッホー♪爆笑




それから、笑いながら怒りとか湧かないよな!ヒトの感情というのは、いま楽しければ、嬉しい幸せといった同類の感情は複合的に湧くのだが、苦しい、悲しい、怒り、嫉妬などの真逆の感情は湧いてこない!これが感情の仕組みなんだぜ!

ということは、笑ってたらいいやんって話!

オォォォ、イェース!(^_-)




笑いって最強!

だから、まず笑え!

笑顔になれ!

口角を上げろ!

いますぐこの瞬間に無料でできることだろ!








笑って楽しんで、超ハッピーに☆




実際に、笑顔を継続することで、恋愛、仕事、人間関係、お金、健康、心の状態、全てに高い水準で嬉しい報告がたくさんきてるぜ!




彼氏ができた!

パートなのにボーナスが出た!

いきなり異例の出世をした!

異性からジャンジャン声をかけられるようになった!

血圧が安定するようになった!

肩こりがなくなった!

理由もなく両親からお金をもらえた!

パートナーが急に優しくなった!

上司から褒められるようになった!

仕事の業績がどんどん上がるようになった!

人間関係が楽になった!

人に好かれている実感しかない!

自信がついた!

とにかく毎日が楽しい!

などなど…嬉しい報告が数えきれましぇ〜んラブ





恋愛してエロティック・LOVEライフハート




叶えたい夢だって遠慮すんな!

\(^o^)/



どんどん走り出すことだ!

もうこうなってくると

オマエを止まるものは何一つなくなるぜ!

無敵になるんや!!!グラサン



さらに、笑い、笑顔になること、口角を上げることで、過去と現在のデーターが融合し、エネルギーがよりよいカタチで循環し始め、氣の流れが整う!




また、腹筋を使うだけではなく、エネルギーボディーでは、第三チャクラにある太陽電池が充電し、自分を生きる、唯一無二の自分を発揮する、バースビジョンを生きるためのエネルギーとして使われる!




さらに、

宇宙と繋がり、リラ次元を開くことができるのだ!


笑い、笑顔とは、この宇宙の究極叡智の一つなのだ!!!




ここまで言っても

なぁ〜んだ『笑い・笑顔』かよって

思ってるやーつ、呟いてるやーつ

オマエらの無表情のつまらん顔が観えておるゾ!

そして、こういうヤツらが一番ヤバい!

一番DEADに近いヤツらなんだぜ!




なぜなら、こういうヤツらの100%が笑えなくなってるんだよな!

もうすでに笑えないヤツらな

直近でいつ笑ったか思い出してみな!?

すぐに思い出せたなら、まだ生存率が多少あるだろうが、あれ?いつだっけな?

というようでは…残念ながら…

ジ・エンド!

チーン、ポクポクポク( ̄人 ̄)




現在、ルシーター時代であるとともに超激動の時代なのだ!




ルシーター時代はめちゃめちゃ変化に富んだ時代だから、このトラパーに乗って、ルシーター・サーフィンしてこないとな!もちろん、㊙️code・S㊙️Xでありつつだ!!!そして、日々の取り組みのなかでスーパー螺旋丸もやってるか!?








さらに、もう一つ




ルシーター宇宙には『不安』なんて言葉はない!




そんな言葉はとっくにぶん投げて消しておいた爆笑

なぜって?『不安』なんて邪魔だろーがッ!

恋愛にもやりたいことをやるにも

夢をカタチにするにも

『不安』なんて邪魔だよなッ!




それでもまだ不安なヤツらグラサン

『不安』なんてのはレベルが低い者たちの感情なんよな!

マジでウケるんだけど(≧∀≦)

てか、笑ってたら、不安もなくなるのがスタンダードだぜ!




てことで、安心してください

履いてますよ!(*≧∀≦*)




喜べ!ルシーター時代には『不安』なんてナーーシ!









それでも、どうしても不安になるんだよなっていうオマエらのために!


不安が消える方法を超電波してやる!!!


『不安解消3BOX』だ!





不安ってのはな!

不安の正体ってのは、頭の中だけで、ぐーるぐる出口もなく問題が回ってるだけのこと!




これ放っておくと、すでに意成りが進行しているから、マジで不安が現実化するからね、その前に対処せんとイカノキンタマな!




頭の中だけでぐーるぐる…つまり、不安には出口がないってことなんよな!




だったら、答えは超シンプル!




不安の出口を用意してあげたらいいんや!

\(^o^)/


不安の出口を用意する方法=不安解消3BOXとは、何が不安なのかをまず紙(=神)に書き出すことなんだよな!それで頭の中だけでぐーるぐるしていた不安が整理されるんだよな!紙=神に書くのを絶対にめんどくさがったりしないこと!ムキーめんどくさいをそのまんまにするから、いつまでたっても進化成長どころか衰退、没落していく方へ流されていき、不安も恐れも消えないまんまなんよな!

ここまでアンダースターーン?ウインク




そして、3つのBOXに分類し、振り分けるのだ!




① 今すぐにできること


② 今すぐではないが、なんとかできるもの


③ 自分のチカラでは解決できないもの




こうやって書き出しただけでも

不安はかなーり解消できているんだぜ!おねがい




なぜなら、整理もされて、どうすればいいのかの対処方法もわかるからだ!

すでに頭の中だけでのぐるぐーるではないのだ!




そして、書いただけで安心はできない

書いただけだと、また新たな不安がやってくる

ここ重要なところ!




脳の仕組みとは、未処理のものを多く抱えるほどに、不安や不快感が起こるものなのだ!








つまり、書いただけのものは整理はできているが、対処していないから、未処理のものとなるのだな!




結局、必ず何らかの行動を起こさないと不安は増える!









ルシーター時代は、行動のスピードがどんどん速くなるのがスタンダード、いわゆるスピードの時代でもあるからな!




スピード上げてやらないと未処理は早々に腐敗し、不安や不快感となり、不都合な現実を引き起こす!なので、速攻でできるものから対処していくのだな!てことで、まずはすぐやる!




次にはタイミングをみて、計画的にやる!




③は大概自分以外のことなので、当事者の問題か、もしくはもっと大きな範囲の話になる。あなたの問題ではなく当事者の問題だから、


ほっとけが正解!








自分の問題ではないのだから!たとえば、息子が受験なのに勉強しないだとかいう自分のチカラではどうしようもないことなどがそれに値する。やる気を起こさせたくても、それは親の問題ではなく息子の問題であり、息子が選んでいること!発破をかけることはあっても、やはり本人の問題だから、不安になる必要なし!




そして、そういう息子を持つ親はたいがい自分のことを向き合ってないことがほとんどだから、息子はほっといて、まずは自分に向き合いなされ!(´Д` )




また、国規模や世界規模の話なら、答えはシンプル、チンプル(笑)あなたの周波数をガンガン上げたらいいんや!!!国規模、世界規模でどうしようもないなら、そこに不安を抱えるのではなく、笑って笑いまくりながら、恋愛して、やりたいこと、夢をカタチにして、自分に没頭してみろ!!!




没頭できないのは、頭の中いっぱいに不安が渦巻いているからではなく、自分のやりたいことに没頭しないから、頭の中いっぱいに不安がどんどん湧き出して、ぐーるぐる負の無限ループが起こるんだぜ!


つまり、『暇』なのだ!!!








そして、地球人類のたった一人であろうと、自分の夢に、恋愛にめちゃめちゃ前向きに行動できるのであれば、この世界は一気に劇的な変化を迎えるのだ!!!




なぜなら、不安なヤツはエネルギー、

周波数が小さく弱いが、めちゃめちゃ行動してるヤツはエネルギー、周波数が強くてデカいから、世界に影響しちゃうんだぜ!!!




1人対1億人ぐらいは容易にな!


だから、自分1人のチカラを見くびるな!


そして、恋愛して、夢をカタチにするんや!

\(^o^)/







この地球とは恋愛して、夢をカタチにすることで、進化成長することができる星!




超極楽、超パラダイスな星なんだから!紙=神も侮ってはいけない!なぜ人類だけが紙=神に書くということができるのか?『文字』を使えるのか?これは当たり前ではなくて、ものすごいことなんだぜ!

なので、ルシーターの神じかけノート術を今後初公開していく!楽しみにしておれ!!!









だいたいさ、

笑顔の人に不安なんてないんや!

不安はないけど、ファンが増えたりはするな!笑




たかが笑いや笑顔じゃないんや!


うまくいってるやつは笑顔だろ!


そして、恋愛や夢をカタチにすることができた自分を想像してみなよ!100パーセント笑顔なんよ!


つまり私たちは、笑顔になりたくて、あらゆる行動をしてるんだぜ!


最終目標は『笑顔でいること』だったんや!


なら、先取りして笑顔でいたらいいってこと♪今すぐ無料でできるやんか!


てことは、笑顔にならない、笑顔の継続ができないヤツは人生終わる!間違いない☆

( ´ ▽ ` )ノアハハ〜♪




超セレブリッチ☆超セレブリッチで、毎日がご機嫌元気なルシーター・クイーン・リカでした!








【お知らせ】


★超電波☆ルシーター・エヴォリューション・セッション


ゴールデンウィーク開催決定!

募集開始 4/17 21:00



★ルシーター・オンライン・セミナー


5/26開催決定!

募集開始 5/15 21:00


★その他、参加型の濃密コアなワークショップ等を予定しています!

決定次第、ブログにて発表いたします!


募集はLINE@またはGmailから受け付けております♡


友だち追加