今日は寝不足のせいか

頭がぐわんぐわんします〜〜笑い泣き




寝不足➕夫の稀な休日

=食べすぎてしまう可能性大!


気をつけます滝汗滝汗滝汗w


そして今から外食なうです(おい)→定食にしてもらった




寝不足の翌日って

食欲麻痺しませんか...???



寝不足が
ダイエットを邪魔する原因

睡眠不足になると食欲を抑えるホルモン(レプチン)の分泌は減少し、

食欲を高めるホルモン(グレリン)の分泌が増大するため、\食欲が増大するから☝️笑い泣き



地道にやってこ!!!!











今朝のブログで話題にしていた



クラブハウスですが

早速、amebaダイエットブロガーの新田仁美さんとコラボトークします!






明日、2/4(木)12:30-13:30

ゆるっとここだけのダイエットトーク
あとはSNS運用術(仁美さんなんと14万人!すごい)についてお話しますラブラブ下矢印


 
気軽にお話しましょ〜!ラブ


■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 


定員数に達した為、締切りました


 

 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間or12週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

 

 

星申込ページはこちらから

 

 

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram【ダイエット】
 
 
Instagram【ノート・読書・おうち記録】
 
 
Twitter
 
 
 

 YOUTUBE

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

 
 
\4冊目 忙しい人のための宅トレ本/

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール