おはようございますおねがい



みなさーん!昨日は恵方巻き食べました??
今年初めて魚屋さんで買ったら激うまだった!
娘たちにほぼ取られた〜(;_;)



さてさて、3日経ってしまいましたが



\2月のダイエット目標/


皆さんの今月の目標も教えてください!!



✎︎____________


・朝ストレッチする
・増えた2kgを戻す
・朝昼夜の脂質に気をつける(糖質はとる)
 ・野菜または汁物ファーストにする
・お風呂は合計30分入る日を増やす
・隙間の宅トレを意識する
・日付が変わるまでには寝る
・食べてすぐ横にならない
・姿勢に気をつける
・脚マッサージ1分だけでもする
・宅トレはくびれの強化


欲張りすぎた笑い泣きでもがんばりますラブラブ

✎︎____________



\自分への約束/

右矢印焦らずマイペースに



モチベーション下がった時は、
ダイエット初期の写真を見返すのおすすめですよ〜

初心忘るべからず

なので私はビフォーアフター写真を上げ続けます。
初心大事。









目標を誰かに言うと、頑張れるかも...??

ということで、コメント欄に書いてみたり、身近な人に宣言してみましょう!!!

今月もよろしくお願いいたします!




久しぶりにストレッチしたらかたい...!!!
ストレッチ強化だ!





↓おすすめストレッチ↓








話は変わり...
まだよくわかっていないクラブハウス

昨日は同じくダイエットブロガーのmartyちゃんと、トークの練習してましたハート

されてる方いらっしゃったらフォローしにきてくださいイエローハーツ




 
■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

定員数に達した為、締切りました

 

 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間or12週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

 

 

星申込ページはこちらから

 

 

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram【ダイエット】
 
 
Instagram【ノート・読書・おうち記録】
 
 
Twitter
 
 
 

 YOUTUBE

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

 
 
\4冊目 忙しい人のための宅トレ本/

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール