おはようございますニコニコ



沢山質問が溜まっておりましたので、
いくつかお返事致します☆☆☆
(全てにお返事がなかなか追いついておらずごめんなさい笑い泣き)








に...2ヶ月でですか!?!
凄い努力されたんですね!!
ウェアをモチベーションラブ素敵だと思います♡♡



デザインによりますが、大体パッド入りが多いので(ないものもあります)、そのまま着ていますよ^^




⤵︎ ︎こちらは下にGUのスポブラをつけてます!


こちら⤵︎ ︎はパッドが既に入ってるのでそのまま着ていますおねがい



ちなみに写真のウェアは、LAVIA sportsのウェアです〜ニコニコ可愛いのが多くて目移りしてしまう( ¨̮⋆)




私服よりも仕事柄、トレーニングウェアの方が多いです。(笑)でも秋服好きなので、これからの時期楽しみです!!







ご出産おめでとうございますおねがい
そして着圧ソックスのご感想もありがとうございます!!




産後の骨盤矯正、
行っておけばよかったな〜。
せめて姿勢の癖とかだけでもみて貰えたらよかったなと...。今思います



私は行くという選択が当時、入っておらずでした。



と言いますのも、理由は、

右矢印年子育児で余裕がなかった
右矢印産後ダイエットを決意したのは産後1年経ってからだった
右矢印質問者さんと同じく、続けないと(通わないと)意味が無いと聞かされていた


からでした*⋆⸜ ⸝⋆*
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




骨盤の歪みは、その人の症状によって個々の違いがかなりあります。

なので、あまりに痛みや歪みを感じるのであれば行く方がベターかなと思います( ¨̮⋆)





ただ、妊娠期間中「筋力 主に骨盤を支えている筋肉」が衰えている場合が多いので


産後検診が終わり、

身体も段々と安定してきたら


簡単なトレーニング(スクワットなど)から始めて衰えた筋肉を鍛えていくことから始めていくことをオススメしますグッ



でもその前に
鍛える前に整える方が大事なので、


姿勢から気をつけること、
自分の姿勢の癖を知ることも大事となってきます。


質問者さんもおっしゃってる通り、
何事も続けないと勿体ないですからね〜おねがい



という訳で、まだ沢山質問も残っておりますが今日はこの辺りで...(ง ˙˘˙ )ว






↑ダイエットブロガーMartyちゃんが分析してくれました!!笑
ここまで観察されてたとはビックリ通り越しました照れ


★★★ご提供中MENU★★★

 

年内ラスト

☆☆MONAチャレ7期募集開始しました☆☆


↑↑承認がまだの方、

LINE@までご連絡ください^^


友だち追加



MONAプロデュースONLINE store

 

 

 


Instagram

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 



9/29(日)愛知県一宮市【🈵】
9/24 (火)  名古屋市【🈵】
10/15(火) 愛知県一宮市 【🈵】
10/18(金) 岐阜市 【🈵】
10/22(火)大阪市内 【🈵】
11/6(水)沖縄県那覇市 【🈵】

 

クービック予約システムから予約する

 

 


LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

→第4刷、重刷しました笑い泣き

 

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

 

楽天▽▽

 
 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

 

 

*1日5分MONA宅トレ*

*フォームローラー*動画

 

ゆるっと宅トレ

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール